Re: 全てのモンスターを攻略せよ。質問受け付け中! ( No.676 )
日時: 2012/09/13 11:26
名前: 打ち上げタル爆弾G (ID: ung6nIF8)

むう、なら、ラギアS一式で弱点特攻はどう?

スロット2〜3つの通常3打てるヘビィがズッカカロッツァぐらいしかないからなぁ。

通常3しゃがみHBと、ラギアS一式、
HBと護石のスロットが合計5つならいいんですが。

そうすると、スロットが計10個で、最大数生産と水耐性付くんすけどね。

ちなみにこんな感じ↓

武器:クイーンカロッツァ(攻撃力222,Lv3通常しゃがみ可、スロット2)
防具:ラギアS一式
護石:スロット3つ
装飾品:制水珠×5、弾製珠×5
発動スキル
  弱点特攻
  通常弾強化
  水耐性(小)
  最大数生産
 (以下2つ無意味)
  反動軽減+1
  状態異常攻撃弱化

通常3しゃがみで髭〜首あたり狙うとよし。
なくなったら調合。確か全部で259発撃てるはず。
万が一の水耐性ね。

ちなみにこの装備の弱点はカボチャ集めと水中戦のだるさ。
まあ水中戦の訓練だと思って!
カボチャは…モガの森(夜)でがんばれ。
レイア亜種かドスバギィあたりが狙い目。