Re: 全てのモンスター ( No.583 )
日時: 2012/08/15 02:39
名前: バグメア (ID: u6NtLHLp)

>>578俺はパンキスX一式で匠と斬れ味の共存できないなんて言ってないぞ?
つか相変わらず見切り発射で物事を言うんだなwもっと文章を噛んでくれよ。
ったく…説明するの面倒なんだけど。

俺は>>567-568の条件下での共存は無理だと言ったのだ。スロに斬鉄珠【1】(斬れ味+1匠~1)を一つだけつけてナマクラを消してかつ斬れ味ゲージ+1を発動させることは不可能。
パンギスX一式のスキル値だと匠+9斬れ味~9となるからね。

お守りに頼らず共存させるなら斬れ味【1】は不要で匠【3】(匠+2斬れ味~2)と斬れ味【3】(斬れ味+4匠~2)を一緒につければいいだけの話。
ただし、この珠はキークエの獄狼竜をクリアできていないHR7の段階では作れない。
よってこの線はない。

てゆかお守りも存在しないお守りだし。存在しているならチ○トだろ?

これらの事から質問自体が釣りだったり虚言であったりと疑念を抱くのは当然ではなかろうか?
そもそもパンギスX揃えれる人間がジンオウガ亜種を倒せないとは考えにくい。
HR7でパンギスX揃えたなら乱入5%の飢餓イビル倒せる奴だろ?そいつがご苦労が倒せないなんて有りうるのかと。