Re: 全てのモンスター ( No.383 )
日時: 2012/07/13 23:54
名前: バグメア (ID: 6G7WF4Cp)

イベミラが無理なら普段のミラでもかなり時間かかっているだろうね。
わざわざイベミラなんかしなくても通常ミラでいい気もするが。

倒したいなら立ち回りから学習しなおさないとダメかもね。
覚醒高耳ボマーパチンコでいくのがいい。
水中の立ち位置は翼裏、ミラ翼が勝手に押してくれるポイントで位置取る。
後はひたすら矢を連射してればいい。位置的に倒れ込みする確率低いからな。
だがしかしメテオはなんともならんから天に祈るか潔く諦めた方がいい。
地上は尻尾壊したら安置の真正面に位置取る。初心者は足横がいいと言うがそれは違う。
真正面を適正距離で位置取れば倒れ込みも当たらん。横だと翼につぶされるからな。男なら勇気だして真正面に立つことだね。
水中での翼裏の位置、地上での真正面立ち位置は何度か繰り返せば覚えれるだろう。
慣れればメテオ以外はノーダメだ。15分程度ボタンを連打する作業ゲーになるがね。