Re: モンハン3G総合潔白TA所 ( No.424 )
日時: 2012/07/16 18:53
名前:  (ID: HdiQ5d4C)

再反論できるけど、あまり意味が無いのでやめておく。

俺が疑問に思ったのは、俺が知らないだけで慣例的に「タイムアタックは攻略板でやること」というような不文律があったりするのか、あるいは攻略板でやるべき合理的な理由があるのかということのみ。
ざっと見渡してみて、雑談の方にはタイムアタック(もやっている)スレはひとつなのに、攻略のほうでは専用のスレが三つもあったんで、なんかあるのかと思っただけ。

回答から判断して、そういうものはない、ただ違う板にたってるだけということがわかったんで、あとはどうぞご自由に、ということだったんだが。
別にスレの内容を全否定などしてないよ?

上から目線と感じたということで、こちらが意図しない不快感を与えたとしたら、それについては謝罪しましょう。

別にいちいち板違いだから雑談の方にいけとか、止めろとか言うつもりはないよ。楽しく続いてるならそれはそれで良いんじゃない?
板違いのスレなんていくらでもあるんだし、俺は管理者でもないし。