Re: モンハン3G総合潔白TA所 ( No.420 )
日時: 2012/07/16 15:33
名前: カカカカカカ (ID: fWynbLSh)

言われっぱなしなのはしゃく(何で!?)なのでささやかながら反論を。
>>415
攻略情報提供掲示板と解釈なさっているようですが、ここはMH3G攻略専門掲示板という名前がついています。
要するに、攻略情報を書き込まなければならない訳ではない、ということではないでしょうか?個人の勝手な解釈ですがw
はい、続いて他からの指摘。
これは私には知りようが無いです。想像で、このスレを見てないか、注意するほどの正義感が無いか、それとも俺と同じ考えを持つ方ばかりなのでしょうね。
制限について。
別にいいやんwあなたも難しい物ほど燃えるでしょう?もし違うと思ったならば、考えてみてください。なぜポケモンの通信バトルで制限の強弱が設定できるかを!(ダイパまでなので、今は違うかも☆)逆境は燃えるんです。スキルのなかにもありますよ。死んだ回数だけ強くなる。つまり追い詰められると燃えると言うことを、大人の集まりのカプコンさんまで認めてる訳です。
はい次!メンバー集う位なら雑談orチームスレいきやがれこの糞共が!と言うことでしたが、メンバー募って何かしてる訳では無いですよ?ただよく来る人を住人にして、継続性を高めただけです。しかも、広く解放すべきでは?と仰っていましたが、解放してますよ。住人限定TAやってないし、もし殺ってたとしても、特別感があって良い。我々は人間ですよ?良い意味の特別を嫌う人間はそうそういないはずです。

長くなりましたが、こんなところです。内容の間違いは多々あるかもしれません。その時はスン↓マセーン↑

一回目の指摘だけだったら反論はしなかったんですがね。流石に全否定+上から目線で来られると、ついね、反論したくなりました。
馬鹿のざれごとだと思って流してください。
長文失礼しました。