Re: イベクエ「神の再臨」攻略 ( No.98 )
日時: 2012/05/13 15:14
名前: エルザ (ID: UXlf2hsJ)

パチンコ弓にネブラX一式でボマー回避性能+2で行けば40分未満で(遅いな〜)自分は倒せてます
火耐性が低いですがブレスはほとんど避けれると言うより普通に立ち回っていれば当たらないので関係ないです
持ち物は戻り玉調合と古の秘薬調合あとは必要なものを持っていきます
お供は連れて行ってもいかなくてもあなた次第です。
(自分は大砲とメラルー なんでメラルー?盗ってくるから)
それと猫飯で火薬術をつけていきます
ビンは強撃ビンと接撃ビンを調合まで毒ビンと麻痺ビンを持っていきます
近い時は溜め1連射遠い時は貯めながら近づき射ちます
ボマー&火薬術で爆破460なので結構爆発します
アルバは弾の肉質が低く通りにくいので玉で攻撃ではなく爆発で攻撃というかたちで戦ったらいいと思います

天角は基本報酬と聞いたのだが全然出ないな
おかげで強化できない