Re: 【玄人も】片手剣で全モンスター攻略所【初心者も歓迎】 ( No.18 )
日時: 2013/09/02 17:52
名前: 今さら新規 ◆TbjlUtTwCg (ID: TQD1dCEs)

初めましてです。

私はモンハン自体遊ぶことが初めてなのですが、まずはいろいろ見て回り、
片手剣で全Mob回る動画やスタイリッシュボマー講座などの動画を見て
片手剣でやっていこうと決めた者です。

双剣使いの友人に遠距離系をやってくれと頼まれて始めたのは内緒・・・・

という訳で本題です。

私は今やっとこさっとこ村3チャナガブル討伐クエが緊急として出た状況です。
火武器を作りたいと思いペッコ系に目を付け狩り始めたのですが、
クルペッコの頭破壊の方法って片手剣では無理なのでしょうか?

これを使えばもしや・・('A`)・・・と
罠ハメ爆弾を練習しようと買い込んではみたけど何の根拠もなく思いつきで( ^ω^)・・・


他武器使うのは無しの方向でアドバイスなどいただけたらと書き込みました。

今の武器は急に買えるようになったタスクギアとフロギ+砥石高速を基本に他アシラ:ジャギにて
遊んでいます。

情報過不足などありましたら補足などもしますのでご返信お願いします。