トップページ>掲示板ルーム

攻略掲示板


3Gについていろいろ話そうコーナー
日時: 2012/02/13 18:02
名前: アルカディア (ID: ???)

トライだったのが3Gになりましたね

G級になって帰ってくるとは思いませんでした

メンテ
Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 3G雑談コーナー ( No.1 )
日時: 2012/02/12 23:30
名前: アルカディア (ID: Pa3rYqtV)

みなさんは、HRどれくらいですか。
メンテ
Re: 3G雑談コーナー ( No.2 )
日時: 2012/02/13 06:45
名前: メアリー (ID: 9cp4wfv3)

はじめまして
私はまだHR83の新米ハンターです。
ふつつかものですがどうぞよろしくです(・∀・)
メンテ
Re: 3G雑談コーナー ( No.3 )
日時: 2012/02/13 15:54
名前: アルカディア (ID: .V37.zu2)

こちらこそヨロシクです^^
メンテ
Re: 3G雑談コーナー ( No.4 )
日時: 2012/02/13 16:04
名前: メアリー (ID: 4qYz.lFs)

早速ですがブラキさんに相性のいい武器ってなんですか? 私ブラキさん苦手で(^^;)
メンテ
Re: 3G雑談コーナー ( No.5 )
日時: 2012/02/13 16:09
名前: アルカディア (ID: .V37.zu2)

そうですね〜ヴェルデスラッシュ改なんかどうでしょうか。
メンテ
Re: 3G雑談コーナー ( No.6 )
日時: 2012/02/13 16:41
名前: メアリー (ID: DlzIo4Ou)

そ、それってなんの武器ですか(^^;)?
メンテ
Re: 3G雑談コーナー ( No.7 )
日時: 2012/02/13 17:11
名前: アルカディア (ID: .V37.zu2)

ガノトトス亜種の最終強化だと思います。
メンテ
Re: 3G雑談コーナー ( No.8 )
日時: 2012/02/13 17:47
名前: ファーム ◆l53eGZU1tg (ID: hVeIwDTI)
参照: 開き直るなら……いや、何でもない

>>4
得意武器は何ですか?
武器によって変わります
メンテ
Re: 3G雑談コーナー ( No.9 )
日時: 2012/02/13 17:47
名前: メアリー (ID: MBIVQfRy)

それって双剣…ですか(^^;)?
メンテ
Re: 3G雑談コーナー ( No.10 )
日時: 2012/02/13 17:49
名前: アルカディア (ID: .V37.zu2)

太刀です!!
メンテ
Re: 3G雑談コーナー ( No.11 )
日時: 2012/02/13 18:03
名前: アルカディア (ID: ???)

ファームさんすいませんでした。
これからは、仲良くしましょう。
3Gについていろいろ話そうコーナーに来てくれてありがとうございます。
メンテ
Re: 3G雑談コーナー ( No.12 )
日時: 2012/02/13 18:00
名前: ファーム ◆l53eGZU1tg (ID: ???)
参照: 仲良くしようぜ!

>>11
こちらこそ。
できるならスレッド名を
変えていただけませんか。
ここ、雑談板ではないので。
メンテ
Re: 3G雑談コーナー ( No.13 )
日時: 2012/02/13 17:58
名前: アルカディア (ID: .V37.zu2)

わっ狩りました。
メンテ
Re: 3Gについていろいろ話そうコーナー ( No.14 )
日時: 2012/02/13 21:02
名前: アルカディア (ID: .V37.zu2)

みなさんの防具は、主になんですか?
メンテ
Re: 3Gについていろいろ話そうコーナー ( No.15 )
日時: 2012/02/13 21:06
名前: ファーム ◆l53eGZU1tg (ID: hVeIwDTI)
参照: ここ一週間くらいMHやってないな…

主にリオソウルZ、
バラバラなどを使っています。

>>2
スレ主は(元)ゼオンさんだよ
メンテ
Re: 3Gについていろいろ話そうコーナー ( No.16 )
日時: 2012/02/13 21:09
名前: アルカディア (ID: .V37.zu2)

へぇーそうなんだ
防御力はどのくらいですか?
メンテ
Re: 3Gについていろいろ話そうコーナー ( No.17 )
日時: 2012/02/13 21:36
名前: ファーム ◆l53eGZU1tg (ID: hVeIwDTI)
参照: ここ一週間くらいMHやってないな…

最終強化で580です。
ラギ亜を揃えようと思っています
メンテ
Re: 3Gについていろいろ話そうコーナー ( No.18 )
日時: 2012/02/13 21:43
名前: アルカディア (ID: .V37.zu2)

がんばってください!
メンテ
Re: 3Gについていろいろ話そうコーナー ( No.19 )
日時: 2012/02/13 21:49
名前: ブラキディオスの鬼 (ID: ftk6KJv5)

最近は、できたてのナルガZを使っています!
武器は基本なんでもで、主に大剣を使っています。
HR43とみなさんに比べれば低いですが日々、がんばっています!
メンテ
Re: 3Gについていろいろ話そうコーナー ( No.20 )
日時: 2012/02/13 21:51
名前: アルカディア (ID: .V37.zu2)

何でも使える何てすごいですね
ぼくは、狩猟笛とガンランスが駄目です。
メンテ
Re: 3Gについていろいろ話そうコーナー ( No.21 )
日時: 2012/02/13 21:58
名前: ファーム ◆l53eGZU1tg (ID: ???)
参照: ここ一週間くらいMHやってないな…

>>19
俺が考えた防具
武器スロ2以上
頭:ナルガZ
胴:ナルガZ
腕:リオソウルZ
腰:ナルガZ
足:リオソウルZ
護石:回避距離+6(俺はこれに気力回復+2があるから武器スロいらない
これで、回避性能+1、回避距離UP、
スタミナ急速回復、見切り+1
装飾品は、すいません忘れました。(3DSなんで。
これ、大剣と双剣に合うんです。
メンテ
Re: 3Gについていろいろ話そうコーナー ( No.22 )
日時: 2012/02/13 22:04
名前: アルカディア (ID: .V37.zu2)

アルバトリオン20回討伐達成!!
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場