トップページ>掲示板ルーム

攻略掲示板


モンハン3G 攻略・裏ワザ・小ネタなど
日時: 2012/02/12 20:59
名前: ミラオス (ID: OcCA97/A)

題名のとうりです。
自己紹介などしてくれたらうれしいです^^
質問など受け付けます。気軽にどうぞ^^
荒らしやいたずらはやめてください。
お願いします。

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: モンハン3G 攻略・裏ワザ・小ネタなど ( No.1 )
日時: 2012/02/12 21:10
名前: ファーム (ID: ???)
参照: SWSハマったwww

じゃあわかったってww
ファームです。
小ネタ:モンスターに向かって緊急回避(飛距離なし
まず、大型モンスターの逆方向に逃げて、
スライドパッドを大型モンスターの方向に一瞬向けBを押す。するとモンスターの方向に緊急回避できますww
メンテ
Re: モンハン3G 攻略・裏ワザ・小ネタなど ( No.3 )
日時: 2012/02/12 21:27
名前: 星龍 ◆0fJXtI96jw (ID: q.C3cRxL)

すいません お初です

>>1
その通りです 理由は今から話します

>>2
あなたのレスは間違っています
あなたはファーム殿に言われて少し腹が立っているようですね、何かのスレで。(何かは忘れましたが)
13殿がつくったスレと明らかにかぶっていますね
そして残った「攻略」というキーワードは、
レウス殿が作ったスレがあるでしょう
つまり、あなたは周りも見ずに、
「こいつの言いなりにならなくていいよ」
と言っているのです
無駄なスレは、検索の邪魔になります
もう少し周りを見てから、レスった方がいいですよ

長文失礼いたしました


追記
ファーム殿のスレを拝見しましたが、
ゼオン殿、あなたは一行レスをしていますね
掲示板の使い方とルールを見た方がいいですね
そして、ファーム殿のレスに対して、
「もうきません、たぶんね」
はっきり言ってあなたは心が弱いです
「たぶんね」じゃなくて、本当に嫌なら「もう来ません」
くらいはっきり言ったらどうでしょう??
自分が間違ってると自覚しているのでしょう
とりあえず、掲示板の使い方とルールを
見た方がいいですよ
ハンターT,Sにいいましたよね
「みんなに迷惑かけてんだよ」
あなたも迷惑かけてますよ


またまた長文失礼いたしました
メンテ
Re: モンハン3G 攻略・裏ワザ・小ネタなど ( No.4 )
日時: 2012/02/12 21:33
名前: ゼオン (ID: ???)

周り見てない?
ふざけろ、周り見てますよ〜
それになに殿とかつけてんだよks


いちいち首突っ込んでくんな関係ねぇくせに
お前がゼオンという名前をつかうな

俺も迷惑かけてるよ、でもお前も迷惑かけてるよ
ミラオスさんが荒らしはやめてくれって言ってるだろ
迷惑の元つくったのお前だろ
メンテ
Re: モンハン3G 攻略・裏ワザ・小ネタなど ( No.5 )
日時: 2012/02/12 21:39
名前: 星龍 ◆0fJXtI96jw (ID: q.C3cRxL)

>>4
それでは、掲示板の使い方とルールも見て
一行レスもしていないのでは?

わざわざ追記までつかって・・・
あなたみたいな人がいると、凄く迷惑なんです
しかも、ハンターT,Sのスレを
荒らしていましたよねw
そして、自分で書いたレスに、「早く死ねや」
ksと書いていましたね
それが迷惑なんです
やめてくれませんかね・・・

追記
ではまた更に元の迷惑を作った人は?
私のレスで分かるはずです・・・
まあ、きっと顔真っ赤にして書いたんだろうな・・・
メンテ
Re: モンハン3G 攻略・裏ワザ・小ネタなど ( No.6 )
日時: 2012/02/12 21:39
名前: ファーム (ID: SUXNe4Yg)
参照: SWSハマったwww

>>5
とか言って貴方もスレあげてるんじゃ
ないですか?本当に指摘するなら
スレをさげているはずですが?
メンテ
Re: モンハン3G 攻略・裏ワザ・小ネタなど ( No.7 )
日時: 2012/02/12 21:42
名前: ゼオン (ID: ???)

TSとこのスレは関係ねぇだろ

さらに迷惑作った人?
自分のこと言ってどうすんだよ
それになに妄想してんの?
メンテ
Re: モンハン3G 攻略・裏ワザ・小ネタなど ( No.8 )
日時: 2012/02/12 21:41
名前: 星龍 ◆0fJXtI96jw (ID: q.C3cRxL)

>>5
すいません、下げるの忘れていましたw
あんまり指摘したことなかったので・・・
言い訳ですね、すいません
メンテ
Re: モンハン3G 攻略・裏ワザ・小ネタなど ( No.10 )
日時: 2012/02/12 21:56
名前: ファーム (ID: ???)
参照: SWSハマったwww

え?え?
タイピング遅すぎだろオイwwwww
2、3個通ってるけどw
ちょww>>11とかの仕方もわかんn(ry
ぷぷぷっ
メンテ
Re: モンハン3G 攻略・裏ワザ・小ネタなど ( No.13 )
日時: 2012/02/12 22:01
名前: ファーム (ID: SUXNe4Yg)
参照: SWSハマったwww

>>12
さて、その言葉が他人に言える事かなー
まあ、どうでもいいけど(殴
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場