トップページ>掲示板ルーム

攻略掲示板


ジンオウガ亜種にかってなあああああい
日時: 2012/02/11 17:54
名前: GUEST ◆JIKpAHTVhI (ID: .llotIMq)

なにあれチートじゃn
攻略法教えてください
あとおすすめの武器と防具を

使っている武器アンヴィルハンマー/爆砕の破鎚/ディオスガンス/真・轟断剣
防具ラングロX/ヘリオスZ

はあぁぁぁ、、勝てないぃ。。。

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ジンオウガ亜種にかってなあああああい ( No.1 )
日時: 2012/02/10 17:48
名前: Cyclone ◆//Muo9c4XE (ID: ikugJoxL)

爆砕の破槌位でなら勝てる。
諦めたら勝てない。
ちなみに弱点雷
以上
メンテ
Re: ジンオウガ亜種にかってなあああああい ( No.2 )
日時: 2012/02/10 17:53
名前: たんしよ (ID: 4wLFV41L)

ハンマーでおすすめなのは雷迅槌ラギオボルガ(ボルテックハンマー強化)
それか爆砕のなんとか
アンヴィルを強化するのもあり

防具はその2つだとラングロX
ヘリオスZは龍-35だからやめとけ

ほとんどは原種と攻撃パターンは同じだから
問題はあの虫弾
溜め1か2を素早く当てた後、奴の裏側に回り込むと楽に避けれる
慣れない内は後ろ足でこかすのが鉄板

ウチケシのお面も大事
メンテ
Re: ジンオウガ亜種にかってなあ ( No.3 )
日時: 2012/02/10 18:03
名前: メアリー (ID: luIY31Zt)

へリオスZは絶対やめたほうがいいです 私それでいって地獄を見ました(;_;)
メンテ
Re: ジンオウガ亜種にかってなあああああい ( No.4 )
日時: 2012/02/10 18:45
名前: あああああ (ID: CqoAuMmB)

ヘリオスZでも食事で龍属性得意を発動させれば+8になりますよ。
自分は装備と護石で龍耐性【小】も発動させ+23で行きました。
メンテ
Re: ジンオウガ亜種にかってなあああああい ( No.5 )
日時: 2012/02/10 18:53
名前: t245 (ID: ???)

原種より隙は多いんですが
チャージが回りに落ちる黒雷で邪魔しづらく超帯龍化?を止めづらく
超帯龍状態?になると攻撃全部が龍属性になるので
龍耐性はプラスがほしいです(大きくマイナスだと怒り時に死にます)
弱点は雷なのですが龍やられで無効化されやすいので
属性武器に頼るならお守りなどで龍耐性20以上にしないと火力落ちます
時間差で飛んでくる黒い球があるので
ランス、ガンランスのように張り付く武器は相性が悪いです
離れてないと前後左右から飛んできてガードできないので黒い球出されるたびに武器しまわないといけないです
大剣やハンマーで殴って逃げるのが一番やりやすいですよ
黒い球でたら武器をしまいかわせるようにしっかり距離をとるといいです
メンテ
Re: ジンオウガ亜種にかってなあああああい ( No.6 )
日時: 2012/02/11 02:08
名前: ggg (ID: z/UFKSPp)

誘導弾はジンオウ盾にすればいい
後ろにまわりこむ
腕の叩きつけがかなりヤバイ
範囲か広いし普通ならよけれる
距離でもって当たる
回避距離あると楽チンw
てか場慣れするしかないよ
後は数こなすしかないね
メンテ
Re: ジンオウガ亜種にかってなあああああい ( No.7 )
日時: 2012/02/11 17:10
名前: ガンランス好き好き野郎 (ID: 2qhh5TPU)

ランスで、虫弾が4つでてきたときにジンオウガ亜種にむけて突進使えば高確率で被弾せずにすむよ
奴にダメージあたえられて一石二鳥ってかんじ
なのでランスがおすすめ
メンテ
Re: ジンオウガ亜種にかってなあああああい ( No.8 )
日時: 2012/02/11 18:24
名前: GUEST ◆JIKpAHTVhI (ID: .llotIMq)

やっと勝てましたありがとうございました
メンテ
Re: ジンオウガ亜種にかってなあああああい ( No.9 )
日時: 2012/02/12 15:39
名前: ファーム (ID: ???)
参照: やばい基地外がヤバスwwww

解決したの?
ならロック希望

>>10
君、馬鹿だよね?
メンテ
Re: ジンオウガ亜種にかってなあああああい ( No.10 )
日時: 2012/02/12 13:38
名前: ぬすこ (ID: Y.WlSeV0)

スレ主、チートを言い訳にするな。
ついでにあっしもロック希望。
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場