トップページ>掲示板ルーム

攻略掲示板


雑談になりがちな攻略スレ
日時: 2012/02/10 23:32
名前: ファーム (ID: ???)

クリックありがとうございます
このスレは、元ジエン亜種の攻略スレでした。
ですが、主旨が変わったのでもういろんな攻略スレとして使っていいです(雑談になりがちだが)
スレ主はたいてい3DSで来ます(返信遅いかもしれんが)
では、いろいろ攻略していきましょー

あと、マナーを大切に。
基本だね。一行レス禁止  OK?
………GO!

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ジエン・モーラン ( No.1 )
日時: 2012/01/30 00:05
名前: キアゲハ (ID: mJWEk98V)

俺も討伐はできないけど
撃退はギリできます
行動が原種と全然違うので
最初はビビリましたね〜
メンテ
Re: ジエン・モーラン亜種 攻略 ( No.2 )
日時: 2012/01/30 19:11
名前: カマキリ (ID: lKMuCA8K)

まず、出てきた時にまず、拘束弾でジエンを拘束します。その後はひたすら大砲などで攻撃して、とっしんなどはさせないようにして背中に乗れた時は採掘はしないで、攻撃してください。ラストステージでのブレスは危険なので、ちゅういしながら戦ってください。長くて、すいません。
メンテ
Re: ジエン・モーラン亜種 攻略 ( No.3 )
日時: 2012/01/30 23:44
名前: ハンター ◆nMSxJ8uKuU (ID: LXZSVC7y)

俺は実際撃退だけで防具作った
牙以外の破壊はソロではきつい
火の武器で行ったらかなり楽
背中の採掘はしても撃退できる
メンテ
Re: ジエン・モーラン亜種 攻略 ( No.4 )
日時: 2012/01/30 23:48
名前: ファーム (ID: 6EPZEeFX)

いやぁ~さっき行った所
結構いけるんだが時間が間に合わないんだよねぇ
オススメ武器とかないかなぁ(双剣使いです)
グランの大龍玉こねぇなぁ……
メンテ
Re: ジエン・モーラン亜種 攻略 ( No.5 )
日時: 2012/02/01 08:46
名前: ガンランス好き好き野郎 (ID: RlS2sCnh)

>>4
ブラキの双剣の最終型を、おすすめします。乱舞やってたら、勝手に属性値がたまっていき、しまいには爆発します。
これを持った双剣使いには、もう敵はいないぉ(・w・)ノ
メンテ
Re: ジエン・モーラン亜種 攻略 ( No.6 )
日時: 2012/02/01 17:57
名前: ファーム (ID: qbEzVhet)

>>5
アルコバレノでいったお
無理だぜ
あと、二人でクリアしたお(狩友とで)
メンテ
Re: 雑談になりがちな ( No.7 )
日時: 2012/02/02 15:08
名前: キアゲハ (ID: dR/hwfua)

狩り友とかいーなー
メンテ
Re: 雑談になりがちな攻略スレ ( No.8 )
日時: 2012/02/04 18:10
名前: ファーム (ID: ???)

すんげー人いねぇなあ
無駄スレ多し
とりまあげ
メンテ
Re: 雑談になりがちな攻略スレ ( No.9 )
日時: 2012/02/04 23:25
名前: ファーム (ID: vMsCmUlC)
参照: フロギィs大歓迎

人こねぇー
あげますか?それともやk(殴
メンテ
Re: 雑談になりがちな攻略スレ ( No.10 )
日時: 2012/02/04 23:30
名前: フロギィ ◆TpifAK1n8E (ID: YfESiHrz)

>>9
なんで俺を歓迎してるんだw
とりあえずgリオレウス倒せない俺涙目
メンテ
Re: 雑談になりがちな攻略スレ ( No.12 )
日時: 2012/02/04 23:48
名前: フロギィ ◆TpifAK1n8E (ID: YfESiHrz)

>>11
いちいちレスしなくていいから
マジでお前荒らしだったな・・・
そうやると俺以外の人死ね死ねいう事になるからな

とりあえずもういいから・・・
だが一つ言おう 俺以外絶対に巻き込むなよ?いいな
メンテ
Re: 雑談になりがちな攻略スレ ( No.14 )
日時: 2012/02/05 00:05
名前: ヤブキジョー (ID: WArdS2Sg)

ハンターT,Sよ。マジでこの掲示板、いやこのサイトいやいっそのことネット上から消えてくれ。(怒)
フロギィやこの掲示板の皆が迷惑してる。
メンテ
Re: 雑談になりがちな攻略スレ ( No.15 )
日時: 2012/02/05 00:08
名前: フロギィ ◆TpifAK1n8E (ID: VDN6k8Im)

>>13
お前ksか
マジで消えてくれないか?お前が消えれば俺も消える

まじで人間最悪だな
正論言ってんのに短気だな
そして人のせいにするとかマジありえん

ファームさんすみませんこんなことで争いみたいなのになってしまい本当に申し訳ない・・・
メンテ
Re: 雑談になりがちな攻略スレ ( No.17 )
日時: 2012/02/05 00:15
名前: 紅玉 (ID: WArdS2Sg)

ファームさん、NO.16のバカの為にロックしてください。どうかお願いします。
メンテ
Re: 雑談になりがちな攻略スレ ( No.18 )
日時: 2012/02/05 08:53
名前: たん (ID: l/QH.d1k)

≫16
自演乙

ファームs俺からもお願いします。
メンテ
Re: 雑談になりがちな攻略スレ ( No.19 )
日時: 2012/02/05 19:08
名前: ファーム (ID: 5ElAM1/1)
参照: なんぞww

よし。これでおk
皆さんできればハンターT,Sのコメント
俺が消したので編集・又は削除をお願いします
できればこの件は忘れて下さい。

追記
>>10
Gレウスはいつも何で落ちるのですか?
できれば武具を教えてもらえばたやすいかと、
因みに俺は銀レウス10分針(初見
でいったお(自慢じゃないが
メンテ
Re: 雑談になりがちな攻略スレ ( No.21 )
日時: 2012/02/05 19:52
名前: 紅玉 (ID: WArdS2Sg)

ハンターT,Sという何度言っても聞かないくずを書き込み禁止にすることをできますか?
メンテ
Re: 雑談になりがちな攻略スレ ( No.22 )
日時: 2012/02/05 21:48
名前: たん (ID: xNa/o.5r)

>>21

まぁいいじゃないすか、そこまでしなくても…コメント消されたんですから…

散々しぼられてたので懲りたと思いますよ。
一応IDは記憶するが…www

>>19

ありがとうございます。

あと銀レウス10分ってwww
装備なんだったんすか?
メンテ
Re: 雑談になりがちな攻略スレ ( No.23 )
日時: 2012/02/05 22:02
名前: dstbはw (ID: Spnpr/Zx)

ハンターT,S,のpw1202
メンテ
Re: 雑談になりがちな攻略スレ ( No.24 )
日時: 2012/02/06 16:11
名前: フロギィ ◆TpifAK1n8E (ID: pklQVhUe)

>>20
なんとか勝てたw
ラギアとかディアブロとかナルガ亜種とかナルガ亜種2体とかイビルジョーとかジンオウガ亜種とかアグナコトルとかなんなの

今の装備はリオソウル一式でランナーと砥石使用高速化つけて風化双剣で頑張り中

とりあえずハンターT.S.帰ってうれしい
正直迷惑だからな
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場