トップページ>掲示板ルーム

攻略掲示板


怒り食らうイビルジョー考察
日時: 2012/01/07 21:30
名前: @7 ◆7lrloFvQ86 (ID: 77ns215z)

攻略板ではこちらの名前を使わせていただきます。

今回は、遭遇することも稀でしょう怒り食らうイビルジョーについてまとめて見ました。情報になれば光栄です。

・G級高難度しか出現しない。※要検証
・専用素材は「ドス黒い血」※スレ主が捕獲報酬で確認しました。
・最初から怒り状態で、攻撃を加えていくと,
MH2ndgの激昂ラージャンと同等にさらに怒り状態となる。
・新モーションは、左右噛み付き攻撃をキャンセルしながらの急ブレス。範囲が大幅に広くなっている。
・肉質は硬め、腹は柔らかいが、その他の部位はなかなか硬い。怒り状態は切れ味「白」以上をキープして戦わないとはじかれて危険。
・行動が大幅に早くなっており、不用意に緊急回避するのも危険。追撃でブレスを喰らいます。
・狩猟終了時、勲章「飢え渇く凶暴竜の血」を入手。

「飢え渇く凶暴竜の血」
飢え渇く凶暴竜を狩猟した証。
ドス黒く赤い血は、
見るものを闇へと誘う。

情報提供をしてくれるとうれしいです。

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 怒り食らうイビルジョー考察 ( No.1 )
日時: 2012/01/10 19:32
名前: @7 ◆7lrloFvQ86 (ID: EFWdl8vG)

取りあえず捕獲報酬で血は出やすい模様。
バンギスXコイルに4つ必要なので、血目的は捕獲のほうがいい?
メンテ
Re: 怒り食らうイビルジョー考察 ( No.2 )
日時: 2012/01/12 17:45
名前: ハンター ◆nMSxJ8uKuU (ID: PEx26/jJ)

怒ると顔がやわらかくなります
メンテ
Re: 怒り食らうイビルジョー考察 ( No.3 )
日時: 2012/01/13 00:36
名前: G級行けないHR3 (ID: kGyHpWPD)

クルペ亜種に乱入してきたイビルを討伐したが、

乱入の方が弱いのかね?
メンテ
Re: 怒り食らうイビルジョー考察 ( No.4 )
日時: 2012/01/13 17:12
名前: @7 ◆7lrloFvQ86 (ID: jmBrBvj8)

>>3
私は乱入はHPが2体討伐時と同じだと仮定しております。
メンテ
Re: 怒り食らうイビルジョー考察 ( No.5 )
日時: 2012/01/16 09:59
名前: RO (ID: QPpACeOb)

所々で言われてるけど、出現して倒せなかったり、装備が相性悪かったら、セーブせずにリセットすればまた出るね
自分の場合は、その際に受注してるクエや飯の組み合わせかえると出なくなったから、出た状況と同じでやればまた出るね
この方法で現在3連敗中・・・

いまからリベンジ行ってきます
メンテ
Re: 怒り食らうイビルジョー考察 ( No.6 )
日時: 2012/01/17 21:35
名前: @7 ◆7lrloFvQ86 (ID: .SeRfvVh)

>>5
HPは通常のイビルジョーより低めなので頑張ってくださいね
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場