トップページ>掲示板ルーム

攻略掲示板


モンハンしりとり
日時: 2013/05/14 19:42
名前: リオレイヤ (ID: BmGu6.4E)
参照: http://………………

このスレはモンハンの言葉でしりとりをするスレです。暴言、スパム、荒しはお断りします。注意はありがたいですが、厳しい言い方はご遠慮下さい。

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: モンハンしりとり ( No.1 )
日時: 2013/05/14 20:58
名前: `□´ ◆4GdoLQNWN2 (ID: iUl8MP3h)
参照: 〜攻略板終了のお知らせ〜

おkです。分かりました。厳しい言い方は無しにしましょう。いえ、それが普通なんでしょう。
何故しりとりを攻略板でするのでしょうか?雑談板の方が適しているかと思われます
しかし雑談板でもこういうしりとりスレはかなり嫌われています。結局はこんなスレ建てんなって事です。
私は大の自治厨ですが良いスレにほど批判はつき物です。暴言・スパム(ってなんだ?)・荒らしが来るのは仕方ないかと思います。お断りと書いてもそういう輩は来ますよ。無駄無駄無駄ァ!
厳しい言い方をする方が返って貴方のためになると思うのですがやはりダメでしょうかね・・・
何言ってもそういう輩は無視しますし。貴方も同じでしょう?
違うと言い切れますか?貴方は誰かに傷つくことを言って平常でいられますか?私はいられます。(最悪
どうか注意・批判を糞発言とは思わず貴方のためだとご理解していただければいいのですが。そのためにはロックをかけてください。
しりとり自体はチャット化になりうるので雑談板では一番嫌われています。それに餓鬼臭いなどのことも。
しりとりは自分の友達とやるのが一番です。いないなら有名なチャットに勇気を踏み込んで行って見ては?
チャット化が嫌われている理由はそれです。チャットでやれってことです。
そんなにやりたいのならばやはり批判は防げません。いや、私が批判していますね。ごめんなさい。本当にすみません。ごめんなさい。首吊ってきます。
あれ?紐がないな・・・どこ・・・いて、何か蹴飛ばしたしどうな(以下の文は省略されました 続きを見る場合はクリックして下さい)
メンテ
Re: モンハンしりとり ( No.2 )
日時: 2013/05/15 05:45
名前: リオレウヤ (ID: LiQ635ov)
参照: http://…………

↑はい詳しい意見ありがとうございます。実は僕もここは攻略サイトだけど…いいかなと思っていたのですがいいかわからず。このスレをたててしまいました。知識不足のくせにスレをたててしまい本当にすみませんでした。スレ名変えれば良いですか?
メンテ
Re: モンハンしりとり ( No.3 )
日時: 2013/05/15 06:05
名前: ゴースト (ID: W5CisypQ)

>>2
ここは攻略情報提供板。
有益な情報を提供できる場合にスレをたてるところであって、ただタイトルを変えればいいってもんじゃない。
類似スレも禁止。

だいたいの情報はすでに出尽くしているし、一体どんな有益な情報を提供してくれるわけ?

メンテ


© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場