トップページ>掲示板ルーム

攻略掲示板


G級に持っていくアイテムを教えてください
日時: 2013/03/12 21:43
名前: 高校生になる人 (ID: ex/EqchB)

題名通りです

必要なアイテムを教えてください

お願いします

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: G級に持っていくアイテムを教えてください ( No.1 )
日時: 2013/03/12 21:47
名前: いえい! (ID: CL0E4ImL)

こやし
メンテ
Re: G級に持っていくアイテムを教えてください ( No.2 )
日時: 2013/03/13 02:42
名前: 夜の果て ◆MaqoFC6Xyk (ID: /yCPbih0)

もやし
メンテ
Re: G級に持っていくアイテムを教えてください ( No.3 )
日時: 2013/03/13 23:22
名前: うへへあ (ID: 9fNCTNV8)

大林
メンテ
Re: G級に持っていくアイテムを教えてください ( No.4 )
日時: 2013/03/14 22:55
名前: 漆黒の狙撃者 (ID: fwlI3jcJ)

秘薬とか、調合分とかかな?いにしえの秘薬は使える。うん。爆弾系(子タルはいらない。)は必需品。すぐ怒るので、爆弾攻撃は弱ってから。罠にはめないと、上位等に比べスピードが速いため当てずらい。あとは普通に砥石とか肉もってけばいいと思う。防御力にもよるが自信がないなら回復系調合分を持ってくこと。あとは攻撃パターンを読んで、避けられるものは回避、
受けるダメージを極力減らすこと。
そうすればアイテムをあまり持っていくことなく勝てる。HR6のやつが偉そうにいってすいません。
メンテ
Re: G級に持っていくアイテムを教えてください ( No.5 )
日時: 2013/03/16 11:26
名前: GT-R (ID: hsDuJ8ZT)
参照: http://mh3g.org/capture/c-chart.html

元気ドリンコです。
肉より早く使えるから。
メンテ
Re: G級に持っていくアイテムを教えてください ( No.6 )
日時: 2013/03/17 00:33
名前: 夜の果て (ID: 5xvOBmv6)

>>4
爆弾系は必須ではない。
スピード速いか?あまり変わってないだろ。

いにしえの秘薬は、いらない。
秘薬の調合分優先だろ。
メンテ
Re: G級に持っていくア ( No.7 )
日時: 2013/03/18 00:31
名前: Σ (ID: TIUHfs/s)

>>6それはお前の最適解だろ?
折角でた意見を否定するなんて相変わらずいい趣味してるわw
俺も同じことさせてもらうけどよー

普通さ、調合分まで持っていくなら秘薬よりいにしえの秘薬じゃね?
調合書5冊と活力ケルビの7枠で10生成できるからな
爆弾は戦略如何だから一概に否定もできないねえ
メンテ
Re: G級に持っていくアイテムを教えてください ( No.8 )
日時: 2013/03/18 14:51
名前:  (ID: Ef226fiI)

こやし玉だな。
あとはいにしえの秘薬。調合分も。
秘薬を持って行くのはマルチの時だけ。忘れた人に渡せるし。
片手剣や弓なら爆弾もアリかもな。
あとは、基本的に上位だろうとG級だろうと持ち物に変わりはないだろ。
メンテ
Re: G級に持っていくアイテムを教えてください ( No.9 )
日時: 2013/03/18 16:06
名前: カカカカカカ (ID: CBBua4jC)

自分はですねー。
・回復G
・秘薬
・いにしえの秘薬
・鬼人薬
・硬化薬
・元気ドリンコ
・大樽
・大樽G
・小樽G
・落とし穴
・シビレ罠
・トラップツール
・雷光虫
・ビン各種
こんな感じですね。
基本当たらないので、回復系は使わないことが多いです。
爆弾は睡眠爆破とかに使いますね。
こやしは持っていきません。ボックスでさらに腐ってますよ……

何を持っていくか持っていかないかは自由じゃないですかね。
サバイバルも楽しいものですよw
メンテ
Re: G級に持っていくアイテムを教えてください ( No.10 )
日時: 2013/04/03 20:50
名前: にゃんこ (ID: 1aO4tv31)

回復薬
回復G
秘薬
元気ドリンコ
タル爆
タル爆G
小爆
トラップ各種+調合材料
余ったところは自分の好きな」物を持っていく
かモンスター対策のものを持っていくとよい
メンテ
Re: G級に持っていくアイテムを教えてください ( No.11 )
日時: 2013/04/03 22:11
名前: 夜の果て ◆MaqoFC6Xyk (ID: fHAg9uNC)

>>7
今更だが、お前日本語分かってる?
否定はしてないぞ?必須ではない。って言ってるだけだが。

いにしえの秘薬の件も否定はしてないが?


>>10
上げないでほしいんだがなぁ・・・。
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場