トップページ>掲示板ルーム

攻略掲示板


★7の緊クエ ガノトトス
日時: 2012/12/05 21:28
名前: カヲル (ID: g8S.gipS)

★7の緊急クエストのガノトトスの簡単な倒し方や、アドバイスをお願いします!
装備 太刀 南蛮刀
ラングロトラ一式
お守りは時によって違います。
この戦い方いいよ^_^みたいな感じや
この装備がいいよなど教えてくれたら嬉しいです!

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ★7の緊クエ ガノトトス ( No.1 )
日時: 2012/12/05 21:33
名前: カヲル (ID: g8S.gipS)

伝え忘れましたが、村クエストのガノトトスです!
よろしくお願いします!
メンテ
Re: ★7の緊クエ ガノトトス ( No.2 )
日時: 2012/12/05 21:45
名前: カカカカカカ (ID: PfqQ5zlO)

太刀でガノス殺ったことないんで分からないんですが…………
腹の真下に潜って切る

攻撃の予兆を見逃さず、下or尻尾側に回避

音爆弾で地上につれ出して、尻尾付近で切る

武器は雷or火がお勧め。
こんな感じですかね………あくまで“倒す”目的ですので、敢えて肉質は考えてません。
回避性能や距離があるとかなり狩りやすくなると思いますよ
メンテ
Re: ★7の緊クエ ガノトトス ( No.3 )
日時: 2012/12/05 21:53
名前: カヲル (ID: g8S.gipS)

貴重なご意見をありがとうございました!
一応カエルで釣って陸に上げてたのでぜひ試して見たいと思います!
メンテ
Re: ★7の緊クエ ガノトトス ( No.4 )
日時: 2012/12/05 23:01
名前: カヲル (ID: g8S.gipS)

他にもこんなコンボがいいよなどありませんか?
何でもいいですのでよろしくお願いします!
メンテ
Re: ★7の緊クエ ガノトトス ( No.5 )
日時: 2012/12/06 17:58
名前: カヲル (ID: lC3Keg9D)

見事倒すことができました。
アドバイスをくださったカカカカカカさんありがとうございました!
メンテ


© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場