トップページ>掲示板ルーム

攻略掲示板


グラン・ミラオスの素材
日時: 2012/01/01 21:56
名前: 漆黒の騎士 (ID: 2GiKNP3V)

グラン・ミラオスの防具一式を作りたいのですが翼が出ません。

部位破壊で出ると思っているんですが翼の噴火口を破壊すればいいのでしょうか?

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: グラン・ミラオスの素材 ( No.1 )
日時: 2012/01/02 00:20
名前: ぱんにゃ (ID: S2eQF6rA)

確か、そのはずです
一応剥ぎ取りでも出たとおもうので、がんばってください!
メンテ
Re: グラン・ミラオスの素材 ( No.2 )
日時: 2012/01/02 00:55
名前: d(^_^o) (ID: zypH22kt)

ちょw主の名前中2くさいw
はい、すいません。せっかく書き込んでるのでどうでもいいことだけとは行けませんので、情報を提供しますね。
Yahoo知恵袋でやったら?
いや、『お前知らんのやろー』とか思っているかも知れませんが、僕一応、HR28ですから!いやね、グラン・ミラオス倒したら急にHRが22になったときはビックリしたね!『え?8から21は?』て思いましたねw
まあ、単純な話、水中で翼ねらったら報酬で出ると思いますよ。スキルにボマーと破壊王いれて水中で爆破しまくって陸上ではバリスタ撃ちまくったら、多分出ると思いますよ。
最後に長文すいませんでしたm(_ _)m
いやね、俺はじめは普通にアドバイスしようとしたんだけど、後半ノッてきてぇ、これiPod touchから書き込んでるからやりやすいんすよ。
てかマジで長文すいませんでしたm(_ _)mm(_ _)m
メンテ
Re: グラン・ミラオスの素材 ( No.3 )
日時: 2012/01/02 04:07
名前: 漆黒の騎士 (ID: PycuAC5a)

情報提供ありがとうございます!!
メンテ
Re: グラン・ミラオスの素材 ( No.4 )
日時: 2012/01/02 12:00
名前: 猿の腰掛 ◆QYp3PAZy.Y (ID: V9YHokS2)
参照: http://www.mhp2g.com/mh3g/bbs_situmon/index.cgi?mode=view&no=1

質問は質問掲示板でお願いします

翼破壊については参照の所をクリックしてください
そこで翼破壊の方法を書いています
メンテ
Re: グラン・ミラオスの素材 ( No.5 )
日時: 2013/11/06 11:44
名前:  (ID: tBILQeqq)

良スレあげ
メンテ
Re: グラン・ミラオスの素材 ( No.6 )
日時: 2013/11/06 16:00
名前: きりん (ID: zpAJD5qW)

>>5 君の判断で良スレあげとかいうのやめようか
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場