トップページ>掲示板ルーム

攻略掲示板


「驚天同地!!大連続狩猟」攻略
日時: 2012/09/16 08:44
名前: 森羅万象 (ID: mQs/mwQz)
参照: 元、ラ希亜

僕は、驚天同地!!大連続狩猟がクリアーできません。
誰かアドバイスをください。
クリアーでき次第このスレはロックします。
ーーーーーーーーーーー武器・防具ーーーーーーーーーーー
武器はアルコバレノです。 防具はラングロX一式やリオソウルZ一式、ゴルルナ一式をよく使用しています。

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 「驚天同地!!大連続狩猟」攻略 ( No.1 )
日時: 2012/09/16 17:42
名前: アガサ (ID: cKBV5evV)

どのモンスターに苦戦するのかによってアドバイスは変わるが・・・
時間足りないならパチンコかね

大和真とディアX混合でディオホコリで17分
メンテ
Re: 「驚天同地!!大連続狩猟」攻略 ( No.2 )
日時: 2012/09/16 18:45
名前: a (ID: lDnfqTY4)

けむり玉の存在を忘れてないか、使えば簡単にクリアできるぞ
メンテ
Re: 「驚天同地!!大連続狩猟」攻略 ( No.3 )
日時: 2012/09/16 19:22
名前: 森羅万象 (ID: mQs/mwQz)
参照: 元、ラ希亜

アガサさん

    僕はいつもドボル亜で1乙 ブラキのフルボッコで2乙 最後にジンオ亜にとどめを刺されるの繰り返しです。因みに苦戦するのはジンオ亜です。

aさん

    このクエストは1対1体を計4回戦うクエですので、けむり玉はいらない気がs((ry
メンテ
Re: 「驚天同地!!大連続狩猟」攻略 ( No.4 )
日時: 2012/09/16 19:39
名前: a (ID: lDnfqTY4)

>>3
ああそうか、3週間もやってないから忘れてたよ、悪いw
閃光玉と罠漬けでも駄目なのか?
メンテ
Re: 「驚天同地!!大連続狩猟」攻略 ( No.5 )
日時: 2012/09/16 20:17
名前: エルザ (ID: QmEBPP3L)

スキルで回避性能つけたらいいと思います
あと戻り玉の調合を持っていくと
ヤバくなったら逃げれますよ
メンテ
Re: 「驚天同地!!大連続狩猟」攻略 ( No.7 )
日時: 2012/09/17 00:44
名前: アガサ (ID: eZ/Buxhs)

ナルガZで龍耐性小でもつければジン亜はかなり楽になる
回避性能もあるし
ドボルはこまめに回復、ブラキは回避性能で避ける・・・としか言えないか

一応この装備にアルバコレノで試してみたけど15分針は出せる
火力スキルは砥石だけでも良さそう

双剣は専門外だから使い手ならもっと詰めれるかと

メンテ
Re: 「驚天同地!!大連続狩猟」攻略 ( No.8 )
日時: 2012/09/17 08:25
名前: 森羅万象 ◆p5YfNcgELw (ID: oaQZsmKZ)
参照: 元、ラ希亜

みなさんのおかげでクリアーできました。
僕は最近、塔での狩猟に入り浸っていたので落とし穴のお面の存在を完璧に忘れてました。落とし穴仕掛けまくったら余裕でした。ww
有り難うございます。ではこのスレはロックします。
メンテ


© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場