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あたり判定
日時: 2012/01/01 17:02
名前: いくー (ID: qfu6Warp)

今回あたり判定MHP3に比べ
酷くなったと思いませんか。

どうでしょう?

全然関係ないけど
カメラワークはトライ同様な感じで改善された気がします。

どうでしょう?

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Re: あたり判定 ( No.1 )
日時: 2012/01/01 19:12
名前: yyyyyyyy ◆ShORQPRiV6 (ID: 65QPR00A)

いや寧ろ緩いと思いますよ。
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Re: あたり判定 ( No.2 )
日時: 2012/01/06 15:31
名前: そら (ID: ULAKxNYB)

自分は3rdはやったことないけど、
3(try)と比べるとだいぶ緩くなってますよん!
常に回避性能1付いてる感じ。
ま、同じなんでしょうけどねw
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Re: あたり判定 ( No.3 )
日時: 2012/01/09 01:46
名前: いくー (ID: pz3DK19r)

そらさん、回答ありがとう。

自分の感じているのは、
フレームというよりは、
当たるは幅。伝わるかしら。。
おおざっぱになっている気がします。



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Re: あたり判定 ( No.4 )
日時: 2012/01/11 23:22
名前: みーこ (ID: MXHVE4ep)

当たり判定は緩くなってますね
当たったと思っても大丈夫なことが多いです
アグナの前足横に張り付いて頭と尻尾の反転時にノーダーメー時だったり
首振りビームも回避性能無くても避けれるようになってますし
ジンオウガの尻尾攻撃も判定緩くなってほとんど食らわなくなりました
P3では背面プレスやハク中プレス、昇竜尻尾の時に結構な頻度でクラてましたが
今回は喰らうことがほとんどなくなりました

モンスターの当たり判定も狭くなってますが
リーチの長い武器の当たり判定も狭くなってません?
太刀や大剣で特に感じます
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Re: あたり判定 ( No.5 )
日時: 2012/01/19 02:13
名前: 紙耐性ガンナー (ID: BkDHEIhs)

2Gより緩いんだから文句言うなよ
2Gなんて亜空間攻撃から衝撃波攻撃にいろいろあったんだぜ
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Re: あたり判定 ( No.6 )
日時: 2012/01/19 04:23
名前: ddg (ID: uwXtj.vQ)

緩いとおもうなら毒.麻痺で銀レウス狩ってみ地獄やでwww
当たらないのは位置取りがわるい色んな位置ためしてみ
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Re: あたり判定 ( No.7 )
日時: 2012/01/19 04:33
名前: ddg (ID: uwXtj.vQ)

れんとうすまん確かにジオウガはましになってるが
(怒)最高の時とのさができてるからいいとおもうよ
当たり判定ではなくモンスターの当たり範囲のほうがただしいな
広くなったやつもいるし狭くなたやつもいるし
狩る側としては満足してるよ自分は
メンテ


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