トップページ>掲示板ルーム

攻略掲示板


スラッシュフォックス
日時: 2012/07/11 19:03
名前: ZARD (ID: gGV.jmwO)

あの今スラッシュフォックス作ろうとおもっているんですがそのクエが難しくて2回しかクリアしていません。
おすすめ防具教えてください

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: スラッシュフォックス ( No.1 )
日時: 2012/07/11 19:42
名前: 神滅の煌黒龍 (ID: ???)
参照: 元アルバトリオンです。

スラッシュフォックスの素材の1つの
『エンブレチケット』が、手に入らないと言う事ですか?

エンブレチケットは、確か、大角と巨槌 決戦の確定報酬
と言う事は、貴方が言いたいのは、
『スラッシュフォックスが作りたいんですが、
その素材のエンブレチケットを手に入れたいんですが、
エンブレチケットが確定報酬となっている、
【大角と巨槌 決戦!】がクリア出来ません、
オススメの装備を教えてください』
と言う事ですか?

もしそうなら、もっと詳しく書いたほうが、
理解されやすいですよ、

本題ですが、
確かにあのクエストは辛いですよね、
今でもソロで20分針だよ、

僕は、ランスでいくね、

装備は、
武器 レイシングテンベスト[2]

頭装備:ヘリオスZヘルム[3]
胴装備:アグナZメイル[2]
腕装備:ヘリオスXアーム[2]
腰装備:ヘリオスXフォールド[2]
脚装備:アーティアXグリーヴ[1]
お守り:伝説の護石[ガード性能+6][1]

装飾品:匠珠【3】 匠珠【2】 鉄壁珠【2】×2 強壁珠【2】
強壁珠【1】×2

発動スキル
ガード性能+2
覚醒
斬れ味レベル+1
ガード強化

大地を穿つ剛角とか、長い太古の破片とか、
大変な装備だけど、頑張れ、
メンテ
Re: スラッシュフォックス ( No.2 )
日時: 2012/07/11 20:26
名前: モンスターにやられっぱなしのカス (ID: buJXwCq9)

>>1
凄ッッッ!ソロで難しいクエ20分とか妥当な成績ですよ!
あ、あと短文返信すみません…。
>>0
力にはなれませんが、頑張ってください!
メンテ
Re: スラッシュフォックス ( No.3 )
日時: 2012/07/11 21:37
名前: 神滅の煌黒龍 (ID: gfsNsGhN)
参照: 元アルバトリオンです。

≫No.2
まぁ、正確には、大体24:40位なので、
ほぼ25分針ですww

メンテ
Re: スラッシュフォックス ( No.4 )
日時: 2012/07/11 22:01
名前:  (ID: uOQHHDf6)

片手、高級耳栓さえあれば余裕
ついでに采配があればかなり時間短縮出来るからな
メンテ
Re: スラッシュフォックス ( No.5 )
日時: 2012/07/11 23:47
名前: カカカカカカ (ID: khPR5nZz)

パチンコで1頭5〜9で倒せます。自分は先に顎を7・8分で沈めてから、角を苛めてます。慣れれば大体20分以内で行く事も可能です。効率ならパチンコ、安全性ならテンペストってところですね
メンテ
Re: スラッシュフォッ ( No.6 )
日時: 2012/07/12 18:55
名前: 散弾スキー (ID: ???)

爆破片手剣でスキルはボマー、罠師、高級耳栓、心願(できれば)がオススメです。
爆弾は調合分まで持っていき爆殺を狙います。
ガンキンを先に狙っていき、ガンキンが怒ったら武器を納めて爆弾をばらまきましょう(亜種戦に備えて半分は温存してください。)
爆弾は適当に置いていてもガンキンが勝手に起爆してくれますのでご安心ください。
 
ケムリ玉で分担する方が堅実ですが…
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場