トップページ>掲示板ルーム

攻略掲示板


雌火竜の逆鱗がでない!!!!!!
日時: 2012/07/07 15:07
名前: レイア狩り続けて早2週間 (ID: Ahw70jFU)

大和シリーズの頭の防具を作ろうと、ちょっくらリオレイアを狩りに行ったんですよ。逆鱗求めてGO!…………さあ、行ったのは良いけど、逆鱗がもう出ない!出ない!出なぁぁい!!!…助けて〜〜(⊃・)

メンテ
Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 雌火竜の逆鱗がでない!!!!!! ( No.1 )
日時: 2012/07/07 15:22
名前: ジョンソン (ID: JiFe/hyZ)

尻尾切って捕獲しましたか?
メンテ
Re: 雌火竜の逆鱗がでない!!!!!! ( No.2 )
日時: 2012/07/08 12:17
名前: プーギーLOVE (ID: GCrKrjpJ)

私も逆鱗を求めていっぱい狩りました!

逆鱗は、尻尾を斬るとたまに出てきます!

下位だと2%ぐらい、 上位だと10%ぐらいです!

しっぽ切ってから捕獲すると、逆鱗を手に入れられる

チャンスが2回ありますよ♪
メンテ
Re: 雌火竜の逆鱗がでない!!!!!! ( No.3 )
日時: 2012/07/08 13:58
名前: レイア狩り続けて早2週間 (ID: dPxRJGdr)

それをやって2週間ですw
メンテ
Re: 雌火竜の逆鱗がでない!!!!!! ( No.4 )
日時: 2012/07/08 14:08
名前: ラギアルバ (ID: JXAITc0I)

尻尾を切断をして捕獲する。アプトノスを捕食して落とし物から出る時もある。まぁ、それでも出なかったらあとは運だな。
メンテ
Re: 雌火竜の逆鱗がでない!!!!!! ( No.5 )
日時: 2012/07/08 16:00
名前:  (ID: MObA24gS)

無駄無駄無駄無駄無駄ァ!
激運つけていくしかねぇだろ!
ゴールドルナが無かったら食事とかで補えばいいのさ。
メンテ
Re: 雌火竜の逆鱗がでない!!!!!! ( No.6 )
日時: 2012/07/08 17:35
名前: カカカカカカ (ID: tqjtFd00)

やはりあれですね。………そう、大連続狩猟が出やすいです。上位のですはい。まあ、時間ではなく数なので、ひたすら頑張ってください!物欲センサーに負けるなよ!
メンテ
Re: 雌火竜の逆鱗がでない!!!!!! ( No.7 )
日時: 2012/07/08 17:52
名前: フロギィ亜種 (ID: F7/0fp1v)

尻尾切断のリタマラすりゃいいじゃん…
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場