トップページ>掲示板ルーム

攻略掲示板


モンハン総合攻略TA 復刻版
日時: 2012/07/11 22:03
名前: BB刑事 (ID: MbCvTXVg)

クリックありがとう。
このスレはZのほうから進化、進展した、攻略TAです。
住民になりたい人は住民希望と書いてください。
総合管理人 BB刑事
管理人 アルバトリオンさん
副管理人 愚さん
モンハン質問担当 げーまーさん
TA集計 募集中
やりこみ玄人 BLACKさん
契約住人 カカカカカカさん
カカカカカカさんのスレはおすすめ!
風紀管理人 ラ希亜さん
住人 物欲だけの人間さん
住人 G級初心者さん 
住人 イヴァンさん
新企画>>25

メンテ
Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: モンハン総合攻略TA 復刻版 ( No.25 )
日時: 2012/07/11 22:01
名前: BB刑事 (ID: MbCvTXVg)

じゃあ、今日から新地獄イビルのTAスタート
縛り
レベル0 なし
レベル1 グレートを使うな
レベル2 猫飯食うな
レベル3 武器は、水属性でいけ!
レベル4 カヤンバ、チャチャは連れていくな。
レベル5 回復薬5個 砥石5個 ホットクーラは3個、通常弾、電撃弾だけでいけ!
レベルMEX 薬草10個 砥石3個 ホットクーラー3個 通常弾だけでいけ!
クリアしたひとはこういうふうに
クリアしたレベル
タイム
上位かG級か?
感想
みたいな感じで。
メンテ
Re: モンハン総合攻略TA 復刻版 ( No.26 )
日時: 2012/07/11 22:05
名前:  (ID: uOQHHDf6)

>>25
そういやぁ自分、友人と競ってた時あって、Gイビルを砥石のみでクリアした事あるぞ。
確か…タイムは………、
22分くらいだったか…?
う〜、この辺はうろ覚えだわ
メンテ
Re: モンハン総合攻略TA 復刻版 ( No.27 )
日時: 2012/07/12 02:07
名前: カカカカカカ (ID: bJ9Cw2Eu)

レベル:?
タイム:34:36
G級
感想:レベルMAXはボウガンじゃなきゃ駄目ですか?一応、使ったアイテムは砥石5つだけです。ナルガXでノーダメ偶然いけたので薬草は使いませんでした。
意外に楽でビックリでした
メンテ
Re: モンハン総合攻略TA 復刻版 ( No.28 )
日時: 2012/07/12 05:43
名前: 神滅の煌黒龍 (ID: gN7ljjh5)
参照: 元アルバトリオンです。

弓って、ビン使って良いですか?
とりあえず、

タイム 19:53
大角鹿の破弾弓[つまりパチンコ]
レベルMAX
G級
使用アイテム
強撃ビン

ビン駄目なら無しでもう一度行きますが
メンテ
Re: モンハン総合攻略TA 復刻版 ( No.29 )
日時: 2012/07/12 09:01
名前: アガサ (ID: gMnKiJyF)

どのスレ見ても思うが証拠動画も無しにTAなんかやっても意味ないだろ
言っちゃ悪いが動画無しのタイム挙げても実際誰も信じてくれない

特に神滅の煌黒龍のタイムは大概嘘
どっかのスレではサバ読んだタイム挙げた上に、リミッター解除して速射したとか嘘バレバレだったしな(笑

しょせん下手がついた嘘なんかどこかでボロがでるんだよ
メンテ
Re: モンハン総合攻略TA 復刻版 ( No.30 )
日時: 2012/07/12 14:03
名前: 神滅の煌黒龍 (ID: VBYmP1Oq)
参照: 元アルバトリオンです。

その事については、本当に申し訳なかった,,,
よく見てみたらリミッター非解除だった、
本当に申し訳ない、

でも、この事を機に、
いつも正直なタイムを真剣に報告している。
もちろんこの事以前のタイムも正直に報告した、
言い訳はしない、

いsにも、同じ事を、言われた
本当に皆さん申し訳なかった,,,

でも、せめて、せめてだ、
俺意外のタイムは少しでも良いから信用して欲しい
確かに、証拠動画は無いから、疑うのは、分かる
でも俺は、信じたい、 自分と交流してくれた者を、

俺は、疑うなら、疑っても構わないと、思ってる
本当に申し訳ない
メンテ
Re: モンハン総合攻略TA 復刻版 ( No.31 )
日時: 2012/07/12 16:01
名前:  (ID: fDUsHmmw)

>>30
俺…? 僕じゃ無かったっけ…? まぁ良いや

>>29
何か疑われているから詳細
武器 邪閃エベ=ギルタナス(片手・毒)
タイム 22分だったはず
スキル
高級耳栓
切れ味レベル+1
体力+20
↑これさえ有ればいいや

アイテム 砥石のみ

戦法
バインドボイスは怖くないので、そのまま足下に潜り込んで切りまくる。

足下にさえいれば大抵の攻撃は避けられるので、万一HPが危うくなったら毒になっている事を確認し、ベッドへ直行。

前述したようにバインドボイスは脅威では無いため、格段と手数が増やせる、更に切れ味レベル+1がついている為、攻撃力もわりと上がる。

毒でじわじわと体力を削り取っていけるので、そこまで急ぐ必要は無い。

スタミナが危うくなったら、故意に死んで、スタミナを回復。


そんな感じで倒しました。
え?何でそこまで覚えてるかって?そりゃあ感動してメモしたからだよ。タイムは取って無いが、そこは勘弁な?
メンテ
Re: モンハン総合攻略TA 復刻版 ( No.32 )
日時: 2012/07/12 18:01
名前: カカカカカカ (ID: KxTms1UL)

いや、別に遊びだから良いじゃないですか。
まあ自分は信じてもらわなくてもいいんで詳細書きません。(め、面倒臭いわけじゃないですよ!)
メンテ
Re: モンハン総合攻略TA 復刻版 ( No.33 )
日時: 2012/07/12 21:54
名前: BB刑事 (ID: CNYn1OHU)

>>29アガサのやろう、まず黙れ。
そして二度とくるな。
テメェみないな人を信用しないやつが腹立つんだよ。ひねくれすぎたろ。
まあ、次きたら皆さん無視の形で。
TAはビンは自由に。
そして、弾は通常だけ。
メンテ
Re: モンハン総合攻略TA 復刻版 ( No.34 )
日時: 2012/07/13 00:39
名前: カカカカカカ (ID: VNgkBYXn)

orzガンナーアリかよ………もうやる気しないわ。BB刑事さん、な、何故そんなに激昂してらっしゃるの?
メンテ
Re: モンハン総合攻略TA 復刻版 ( No.35 )
日時: 2012/07/13 07:41
名前: アガサ (ID: nKJeudPn)

人間てのは図星突かれると怒りだす

30、31は対応から信用できるかと思ったが
BB刑事はやたら俺を追い出したいところを見るとなにか指摘されて困ることがあるらしい

あと人を信じない奴が腹立つという意味が分からないんだが
BB刑事はネット上の全ての情報を信じて疑わないのか?
この情報社会それで生きていけるとは思えないが
メンテ
Re: モンハン総合攻略TA 復刻版 ( No.36 )
日時: 2012/07/13 07:50
名前: BB刑事 (ID: MKQ3YhR1)

帰れ。
荒らすな。風紀荒らすやつが嫌いなだけだよ。
てか、二度とくるな。
アク禁とかできればな。
てか、書き込むな。
なんか気の合いそうにないから。
あと、ウゼぇ。
少なくとも、住人にならないやつは書き込むな。
メンテ
Re: モンハン総合攻略TA 復刻版 ( No.37 )
日時: 2012/07/13 09:07
名前: アガサ (ID: ME1DOBMV)

なにをそんなに恐れてるんだ?
メンテ
Re: モンハン総合攻略TA ( No.38 )
日時: 2012/07/13 11:40
名前: バグメア (ID: 6G7WF4Cp)

>>36住人にならなければ書き込むなって酷くないですか?
他人の作ったHPに載っかっておきながらスレを私物化するような発言はおかしいと思います。
ならばいっそ自分でサイト作って管理、運営されたらどうでしょうか?
そもそも貴方、風紀風紀といきまいていますが私からすれば貴方自信も、アガサ氏と共に風紀乱していますよ。
アガサ氏は言葉こそ悪いが一部的を射てることを考えれば貴方の方がよっぽど風紀乱しているようにも見えますが?
>>34の発言もそれとなく貴方を止めていたようにも見えるんですがね、読解力不足なら申し訳ない。
そもそもスレ主ならもう少し冷静に事を運ばないと、スレの趣旨を否定されただけで「帰れ」とか「二度と来るな」とか…
今回みたいに騒ぎを大きくする対応じゃスレ主失格ですね。
冷静な判断できないならスレ主交代すれば?住民もいい迷惑だろうに。


もし私が違っていたこと言っていたり荒しと思われるなら通報してもらって結構です。
メンテ
Re: モンハン総合攻略TA 復刻版 ( No.39 )
日時: 2012/07/13 14:07
名前:  (ID: cSyDEKgp)

神滅はラギ亜のTAで嘘ついてたんだっけ
一回嘘つくと後々信用されなくなるのは当たり前

記憶違いとか言ってたが言い逃れ無理があるだろ
メンテ
Re: モンハン総合攻略TA ( No.40 )
日時: 2012/07/13 13:58
名前: バグメア (ID: ???)

あ氏は雑談スレではクソスレをラーメンスレにしたり面白いけど攻略スレに来るとキリッとしてるよな、
あ氏愛してるぜwww

実際あのTAが行われたスレ主だったBB刑事は虚偽報告した神滅に注意しなかったよな?
その時から対応おかしいなとは思ってはいたがこりゃ確信せざるをえないぞ?
今回の件も含め身内擁護が激しく中立的な立場をとれないBB刑事はスレ主に向いていないってね。
違う?一般的にそう判断するでしょ?身内以外ならね。 
今思えばあの虚偽報告がされたスレをいきなりロックしたのはその出来事の拡散を恐れたのかね?スレ管理人のあいするスレ副管理人の不祥事だもんな。

身内の保身が第一党、なんかどっかの国の政治に似てきたな
メンテ
Re: モンハン総合攻略TA 復刻版 ( No.41 )
日時: 2012/07/13 14:36
名前: アガサ (ID: Tpx6EqSu)

たしかにスレ主であることが権力者だと勘違いしている者は多いな
メンテ
Re: モンハン総合攻略TA 復刻版 ( No.42 )
日時: 2012/07/13 15:06
名前: 神滅の煌黒龍 (ID: ???)
参照: 元アルバトリオンです。

頼む、
BB刑事sには、僕のTA関係では、責めないでくれ
僕が、あんなガゼ載せたんですから100%僕の責任、
BB刑事sは無関係です。
本当に申し訳なかった。 反省する。

でも、BB刑事s
その口調も止めた方が,,,
楽しく交流したい。
せめてこの頼みだけでも、聞いて欲しい,,,
メンテ
Re: モンハン総合攻略TA 復刻版 ( No.43 )
日時: 2012/07/13 18:10
名前: カカカカカカ (ID: pCr6hpaj)

まったく、いい加減にしてください。便乗はするわ、煽るわで見てて悲しくなります。
人間だったら嘘もつくし身を庇おうとするのは当たり前です。確かにBB刑事さんの口調も悪いですが、この件の種を運んできたのはアガサさんですよ?
>>29を見てもらえば分かります。楽しくやっていたところを打ち崩す。これこそ荒しの性質・問題ではないでしょうか?
誰かを庇うつもりはありませんが、他人の過去の誤りを掘り返して叩くのはどうかと思います。
そしてそれに便乗するのもまた然り。
説教くさくて申し訳ないですが、他人との関係を良好に保つ事も現代社会では重要です。波を立てずに、適当にやりましょうよ。
やべぇ。最近説教癖が付いてきた…………
メンテ
Re: モンハン総合攻略TA ( No.44 )
日時: 2012/07/13 19:16
名前: バグメア (ID: 6G7WF4Cp)

>>43便乗って言葉の選択おかしいですよ。賛同したの誤りでは?貴方も身内擁護癖があるならしかたないが。
また間違った日本語を流布しないでくださいよ。酔狂然りガキ然り。
ああ、貴方は過去に真面目にレスしてないって言っていましたね。これは失礼。

一応ね…私は>>29に賛同も便乗もしていないと加えておきます。
私が指摘しているのはアガサ氏に対するBB刑事の付けたレスの幼稚さとスレの私物化についてだよ。
否定的な意見をなに暴言で返してんだこのガキはって話ですよ。
住人登録しなきゃ発言権すらない的な文章についても何勘違いしてんだこのガキはって話ですよ。
それとこれまでのBB刑事のスレ主としての対応についても併せて指摘しただけだよ。

ここからは持論になるが運ばれた種をきっちり開花させたBB刑事は第三者的立場から見ると運んだ奴より悪でしょ?
また身内擁護、嘘容認又は黙殺しているBB刑事に風紀とか偉そうに語ってほしくない。
    
因みに神滅氏の虚偽報告の件はこうして素直に謝っているし謙虚な姿勢もいい。
嘘付いた事にはかわりないが失墜した信用もいずれ回復するだろうと思っている。
がんばってください。
メンテ
Re: モンハン総合攻略TA 復刻版 ( No.45 )
日時: 2012/07/13 19:42
名前: アガサ (ID: dZhUMR.i)

神滅氏に関してはこれ以上突っ込む気はない

ただ本人が嘘を認めて謝罪しているにも関わらず、それをキレイ事で済まそうとしているスレ主らのやり方が気に入らないんだよな
メンテ
Re: モンハン総合攻略TA 復刻版 ( No.46 )
日時: 2012/07/13 20:05
名前: カカカカカカ (ID: pCr6hpaj)

>>45
あ、俺もっすか。
>>44
文章のできの悪さについては言わんといてくださいw只今勉強中ですので。
まあ何を言いたいかとういと、よってたかって叩くのはやめろと言いたい訳です。変な事言ってこれ以上皆さんの評価下げたくないので以後口出しはしません。
が、最後に2つ。
ここはBB刑事さんのTAスレです。スレ主が決めた>>0のルールを守れないなら、このスレについてああだこうだと言うだけ無駄です。自分も含めて、純粋なTA板にして行きたいですね。
2つ目。タイムについて。あくまでゲームのTAです。他人のクリアタイムを証拠が無ければ納得できないなら、今すぐここから消えろ。無理に居なくていい。ここは相手を信じてTAをするん場所ですから、あり得ない数値が出ない限り何も言いません。
以上です。
メンテ
Re: モンハン総合攻略TA 復刻版 ( No.47 )
日時: 2012/07/13 21:23
名前: BB刑事 (ID: MKQ3YhR1)

てめぇら約2名通報完了。
まあ、俺の口の悪さは管理人さんにもう謝っておいたわ。
このスレが嫌いならこなければいいんじゃないんですか?
結局嫌がらせが目的でしょう?
気に入らないならageたりせずにこなければいいんじゃないですか?
確かに神滅さんは悪いですが。
荒しが目的?
あと、てめぇらよりは少なくとも年上だと思っているがな、なのに幼稚とかの言葉を使うのは少し無礼かと。
自分の無礼さをしっかり認識しろ。
てか、前のスレをロックしたの俺じゃないし、まあそのことに対してはあまり突っ込むと話が長くなるから。聞きたいなら、いつか話そうかな?
たっく、俺も謝るけどさ君たちも言い過ぎじゃないかな?
次から気をつけていったらいいと思いますが?
管理人が絶対権力とは思っているのはあまりいないような。
俺はそうとは思いませんが・・・
年上は権力の1つだと思うが。
気に入らなければくるかよ。
今から気に入らないやつはここから書き込むな。
ここからは皆さんをもう1度信用します。
信用を裏切るやつは最悪なやつです。
例の2人も純粋にTAをやるというなら書き込んでください!
それ、以外は禁止とします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さあ、新TA殺ろうな?
メンテ
Re: モンハン総合攻略TA 復刻版 ( No.48 )
日時: 2012/07/13 21:47
名前: 神滅の煌黒龍 (ID: ???)
参照: 元アルバトリオンです。

≫No.44 No.45 No.47
本当に申し訳なかった。
以後気を付けます。
信じてくださり、誠に感謝します!
ありがとう(泣)

新TA
村クエ☆7
『ドクターの猛毒毒研究』又は

港クエ☆4
『凍れる大地の大狩猟』を希望したいです。
ギギネブラ克服したい、

こんな事態を招いてしまって
皆さん本当に申し訳なかった。

メンテ
Re: モンハン総合攻略TA 復刻版 ( No.49 )
日時: 2012/07/13 21:47
名前: BB刑事 (ID: MKQ3YhR1)

もう、いいです。
次回TAは、明日判決をするので。
メンテ


© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場