トップページ>掲示板ルーム

攻略掲示板


星天月地【イベント攻略】強化体ルナルガ
日時: 2012/06/29 21:26
名前: (´・ω・)))エット… ◆h9TADqA7EI (ID: ???)
参照: 俺、実は社長の孫、んで副社長の息子w

ここはイベクエとして出てきた
『星天月地』
の攻略スレです
今回は残念な事にルナルガ強化体でした
しかし強化体なので攻略はしたいと思います
…しかしレア素材出る事から救済クエか…又は七夕が近いので配信したのか…それはカプンコしか分かりません

【7月7日から]イベクエタイム報告



P,S,2データ始めました

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 星天月地【 ( No.1 )
日時: 2012/06/23 06:42
名前: 散弾スキー (ID: 0C0ZNB9Z)

天と地と対語があるので2頭クエと予想してみる(希望も込めて)
ルナルガと金レイアの同時クエだと楽しいかもしれない。
メンテ
Re: 星天月地【イベント攻略】現在は予想集計中… ( No.2 )
日時: 2012/06/23 07:17
名前: (´・ω・)))エット… ◆h9TADqA7EI (ID: DJ9QXlOc)
参照: 俺、実は社長の孫、んで副社長の息子w

>>1
はい、更新しました〜w別に最初のレスしたからって賞品はあげませんがw
とりあえずありがとうございます!
2頭ですか…ガッチリ固めないといけませんね……
メンテ
Re: 星天月地【イベント攻略】現在は予想集計中… ( No.3 )
日時: 2012/06/30 10:49
名前: 冥海竜ラ希ア (ID: 0qTyanyU)

ルナルガ強個体クエじゃないかな?
報酬で、朧月の欠片が出る、確率が上がっていると思う。
メンテ
Re: 星天月地【イベント攻略】現在は予想集計中… ( No.4 )
日時: 2012/06/23 09:19
名前:  (ID: 8uJ4H69S)

単純に強化ルナルガだろ、欠片救済クエだったらいいな
パチンコさんの出番です
メンテ
Re: 星天月地【イベント攻略】現在は予想集計中… ( No.5 )
日時: 2012/06/23 09:42
名前: シルバー (ID: l0K767Sz)

俺の推理ではダウンロードコンテンツの画像見る限り一頭しかいないが。
あの画像は一頭は消えていて、もう一頭があらわれている状態。で本当は二頭いるのではないかと思う。
簡単に言いますとナルガ希少種二頭同時狩猟クエなんじゃないかな。
ごめんねわかりにくくて。
メンテ
Re: 星天月地【イベント攻略】現在は予想集計中… ( No.6 )
日時: 2012/06/29 16:46
名前:  (ID: gzYkSMoW)

なんかがっかり強化個体だったぽいな
欠片救済クエでも無いようだし

はい解散
メンテ
Re: 星天月地【イベント攻略】現在は予想集計中… ( No.7 )
日時: 2012/06/29 18:31
名前: 大剣ソロで捕獲まで38分 (ID: VqlAuXzN)

捕獲・基本でそれぞれ欠片出ました
救済クエですね
メンテ
Re: 星天月地【イベント攻略】現在は予想集計中… ( No.8 )
日時: 2012/06/29 20:51
名前:  (ID: V6rZ1dGp)

最悪だなww

来週の配信は称号だとよww

ざけてんのかw

メンテ
Re: 星天月地【イベント攻略】現在は予想集計中… ( No.9 )
日時: 2012/06/29 20:59
名前: ナルガ来るが (ID: KtuZXgfm)

純s
そうですね
この頃、カ○コンは何がしたいのでしょう
メンテ
Re: 星天月地【 ( No.10 )
日時: 2012/06/29 23:02
名前: 散弾スキー (ID: sfhtoizw)

体力は変わらない感じ?討伐時間通常クエとほとんど変わりませんでした。

覇王の証が確定報酬っぽいのかな?一枠に出てたし。
つかクリアしてもHRポイント1080てwww
欠片も天鱗も集め終わってたらやる価値0ですな〜

どうせ次はラギア希少種のイベクエでしょー勘弁してよorz
1頭クエストよりも武神みたいな大連続クエのが面白いんだけどー
メンテ
Re: 星天月地【イベント攻略】強化体ルナルガ ( No.11 )
日時: 2012/06/29 23:22
名前: 暇人 TG (ID: N17r986J)

今回のイベクエやってきたが、強固体だった。
部位耐久値はやはり高かった。
パチンコで19分強かかったので、体力も結構多いと思います。
また、朧月も2個出てきたので、朧月ようのクエだと思います。
HRP1080しかもらえなかったので。
メンテ
Re: 星天月地【イベント攻略】強化体ルナルガ ( No.12 )
日時: 2012/06/30 00:04
名前: 腹減り倍加w (ID: dkW1lnzm)

やっぱりさー、そろそろ強化体より連続系のイベクエ欲しいよね。レア素材の出現率上がったクエを希望!!

2Gの武神闘宴とか3rdの渓流の一番長い日みたいな出せよww
闘技場で強化ディア亜種同時狩りもいいかもしれんなw
メンテ
Re: 星天月地【 ( No.13 )
日時: 2012/06/30 00:39
名前: 散弾スキー (ID: euRyDfUs)

>>12究極のフルコースがあります物足らないよね。お腹減るの倍加だもんね(違っ)

MHP3の時みたいに最終更新近くなってから立て続けに大連続配信されるんでしょうかねー

メンテ
Re: 星天月地【イベント攻略】強化体ルナルガ ( No.14 )
日時: 2012/06/30 03:20
名前: 腹減り倍加w (ID: xo2uIjkw)

コラッ、人のHNで遊ぶんじゃねえ(笑)

更新の終了間際に連続狩猟系クエがじゃんじゃん更新される感じじゃね?
メンテ
Re: 星天月地【イベント攻略】強化体ルナルガ ( No.15 )
日時: 2012/07/13 00:19
名前: 海竜種ハンター (ID: ldxAkEgW)

あとちょっとで鬼難度大連続出るのを待つしかないな
メンテ
Re: 星天月地【イベント攻略】強化体ルナルガ ( No.16 )
日時: 2012/07/16 10:01
名前: Mrワンダフル (ID: iyh8l6xR)

ルナルガ2頭とかほ-し-「救済クエの方」
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場