トップページ>掲示板ルーム

攻略掲示板


モンハン仲間集まれ!!!!!
日時: 2012/06/10 13:03
名前: けいた (ID: NqA1IEVq)

このスレは、モンハンの話しをしつつ
フレコを交換するというスレです
最低限のルールは守りましょう!
それでは、スタート

メンテ
(全部表示中) もどる スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: モンハン仲間集まれ!!!!! ( No.2 )
日時: 2012/06/10 13:55
名前: カカカカカカ (ID: QLmb5Smp)

あんまり類似スレ作らないようにね………FC:5069-4312-7534
メンテ
Re: モンハン仲間集まれ!!!!! ( No.3 )
日時: 2012/06/10 14:52
名前: けいた (ID: NqA1IEVq)

カカカカカカさんとうろくしました
けいたです459701320444
メンテ
Re: モンハン仲間集まれ!!!!! ( No.4 )
日時: 2012/06/10 15:33
名前: カス (ID: 3BVQcJZv)

えー一つスレ主さんにお願いがあります。フレコ交換するの、止めて頂けないでしょうか?フレコ交換をするスレが邪魔で、仕方がありません。みんなから批判される前に、フレコ交換は辞めた方が良いですよ。
これは、僕からスレ主への警告です。これをみてみぬふりをしてフレコ交換をしないように。
あと、類似スレを建てるのは辞めてください。この忠告を聞くか聞かないかで僕の態度は変わります。
それではw
メンテ
Re: モンハン仲間集まれ!!!!! ( No.5 )
日時: 2012/06/12 20:53
名前: 俺イビルw (ID: 5/3VqUU5)

0516−7448−0170です。
メンテ
Re: モンハン仲間集まれ!!!!! ( No.6 )
日時: 2012/06/12 22:02
名前: カス (ID: buJXwCq9)

俺イビルさん、言っているそばからフレコ交換しましたね?俺イビルさんは、頭と目が腐っていると見なします(言っているそばから言うとか馬鹿だよね)。
メンテ
Re: モンハン仲間集まれ!!!!! ( No.7 )
日時: 2012/06/12 22:14
名前: オウガEX (ID: oGJDBlK.)

カスさんのいう通りです
フレコスレなら、雑談板にも、2〜3個ありますよ?
ここは、攻略板です
フレコだけ抜いて、
なにかの、攻略スレにしません?
こういうのを無駄スレと、言うんです
メンテ
Re: モンハン仲間集まれ!!!!! ( No.8 )
日時: 2012/06/13 17:22
名前:  (ID: fDUsHmmw)

つまり我の武勇伝(3乙の伝説)を聞かせろと?フフフ…。それはこれからのこのスレによる…。(るぇ?聞きたくない?そう…。)
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場