トップページ>掲示板ルーム

攻略掲示板


採取専用装備について
日時: 2012/06/07 01:27
名前: みゅぅん (ID: sxYA63nn)

採取専用で「お守りハンター2」がありますよね。
空スロット3の武器に祝福球を3つつけると神の気まぐれにUPしますよ〜ww
精霊の気まぐれでも十分な感じですが(笑)

ランダム採掘所でずっと採掘したりする場合はこれをプラスすればもう少し長居出来るのではないかと思います。

武器、(例)ヴォルガンヒッツェ 祝福球×3
アシラXヘルム 採取球×2
アシラXメイル 採取球×2 同系統倍加で必須
アシラXアーム 採取球×1
アシラXフォールド 採取球×1 祝福球×2
アシラXグリーヴ 同系統倍加
護石王+4以上のお守り

ケルビの角は需要高いので採取球2つを倍加させたほうが得かなぁと思います。
採掘すれば鉄鉱石も出ますし。

参考になればと思います。

メンテ
(全部表示中) もどる スレッド一覧 新規スレッド作成

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場