トップページ>掲示板ルーム

攻略掲示板


裏世界見つけた!!
日時: 2012/06/03 12:12
名前: ヒロ (ID: 9KNvQZhV)

うっそ〜
釣りだよ〜ん

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 裏世界見つけた!! ( No.1 )
日時: 2012/06/03 22:27
名前: 3Gから始めた未熟者 (ID: .iu0rzfS)

>>0
でもガチなほうで
3rdみたいに渓流の裏世界にはいけるのかも???
試してもないし、情報も調べてないから分からんが
3rdと同じなら裏世界はいけるぞ
メンテ
Re: 裏世界見つけた!! ( No.2 )
日時: 2012/06/05 19:18
名前: 神滅の煌黒龍 (ID: ???)

いまやってきた。

tri 孤島の8番から5番に落ち、5番にいたガンナーが
散弾撃って崖に行くというのは無理だった
そもそも散弾で吹き飛ばせないようになってるみたい

凍土 秘境から落ち、散弾撃つことで、2番行く通路の
崖あたりに乗るというのもあったが、前文でいった通り
散弾で吹き飛ばせないようになってる

3rd 孤島の4番の裏世界、30分ぐらいチャレンジしたけど、
出来ない、やり方が違うのかも知れないが恐らく無理

砂原 7番から11番行く通路の崖の模様を目印に、登り下り繰り返して、中にのめり込んでいき、崖破壊して、11番行く通路の右端のほうに崖登りするとすり抜けるやつもあったが無理だった

火山 9番にてある目印を頼りに小タル爆弾で自爆して、
岩の外側にはみ出るやつもあったがこれも無理

裏世界というか小ネタだが、水没林の
2番の高台に生肉類置いて大タル爆弾Gで起爆して、破壊
生肉が空中浮遊というのはtriであったが、
いま検証してる
メンテ
Re: 裏世界見つけた!! ( No.3 )
日時: 2012/06/05 19:05
名前: こうき (ID: X7n4WNrv)

トライGでもうら世界本当にいけるんですかねえ?
メンテ
Re: 裏世界見つけた!! ( No.4 )
日時: 2012/06/06 06:00
名前: れう亜 (ID: ID.eBOPb)

僕も友達がpspで裏世界に行ってていきたいんですけど、なかなか見つからないんですよ。
メンテ
Re: 裏世界見つけた!! ( No.5 )
日時: 2012/06/06 10:37
名前: ヒロ (ID: 9AkjZ6NC)

裏世界の超簡単な行き方は






チート使って
ムーンジャンプ
メンテ
Re: 裏世界見つけた!! ( No.6 )
日時: 2012/06/08 17:14
名前: ヒロ (ID: vFKsYSep)

あげてあげて
あげまくりwwwwwww
メンテ
Re: 裏世界見つけた!! ( No.7 )
日時: 2012/06/08 23:25
名前: 注意! (ID: HN70RErY)

つられたのではなく注意しに来た。
障害児かな?君は・・・小学生でもなかったら
荒しを楽しんでる脳が逝かれたksだね・・・。
あとこれに対して返信不要。
障害者か脳が逝かれたksか脳が腐った小学生ですね
普通に文見てks以下にしか見えない・・・。
どちらにせよ脳が逝かれてたら読めませんね・・・。
過去に何かあったりしてこんなふうになったんですか
楽しんでるだけですか?
まずあんたが荒らしてるというのは現実です。

そして上げてすみません・・・
メンテ
Re: 裏世界見つけた!! ( No.8 )
日時: 2012/06/09 09:36
名前: カス (ID: i1K6bdS7)

いや、別にいいでしょう。こうやって批判している内にこのスレはいずれ削除されます。sageも良いことなのですが、sageだと、そのままスレに残ります。批判しまくっていればあげくの果てにはここのサイトの管理人さんが削除処理してくれますよ。(これまでこのスレを利用していた皆さんへ↓)
まず裏世界はパッチかかっているから無理です。No1はうそといわれたらすぐに開き直らないで、無駄スレ建てたことを注意してください。(↑の指摘合っていなかったらすみません…。)尚、私は一般人で、普通の人間です。
メンテ
Re: 裏世界見つけた!! ( No.9 )
日時: 2012/06/09 10:01
名前: ヒロ (ID: P2wwfXmm)

あげてあげてwwwww
あげまくりwwwwww
メンテ
Re: 裏世界見つけた!! ( No.10 )
日時: 2012/06/09 13:26
名前:  (ID: MObA24gS)

………まだ頑張るか…ッ!
砂原の柱エリア有るじゃん?そこの柱に吹っ飛ばされて着地したって友人が言ってたけど、他にこんな人いる?
メンテ
Re: 裏世界見つけた!! ( No.11 )
日時: 2012/06/09 20:06
名前: カス (ID: i1K6bdS7)

No9、No10あなた方はNo7No8の注意をみなかったのでしょうか?それとも、あなた方の目が腐っているのでしょうか?どちらにせよ、あなた方がアホと言われるのは当たり前の事です(だって目が腐っているのかみなかったアホなんですからね!)。←のように言われて文句を言わないように。
以上
メンテ
Re: 裏世界見つけた!! ( No.12 )
日時: 2012/06/09 21:36
名前:  (ID: MObA24gS)

俺の目が腐ってる(笑)
すみません、以後、気を付けさせて頂きます。
メンテ
Re: 裏世界見つけた!! ( No.13 )
日時: 2012/06/10 08:32
名前: れう亜 (ID: UK9Jz3hI)

はぁ。
裏世界はないのか。
メンテ
Re: 裏世界見つけた!! ( No.14 )
日時: 2012/06/10 10:34
名前: カス (ID: 3BVQcJZv)

神さん、分かって頂ければそれでいいんです。これからはお互い、仲良くやっていきましょう。れう亜さん、短文返信はやめてください。迷惑です。そしてあなたのいう通り、裏世界は3Gには存在しません。
それではw
メンテ
Re: 裏世界見つけた!! ( No.15 )
日時: 2012/06/10 12:04
名前: ヒロ (ID: /mwn0XvJ)

すいません
なんか発狂してました…
ほんとみなさんすいませんでした
メンテ
Re: 裏世界見つけた!! ( No.16 )
日時: 2012/06/10 15:47
名前: カス (ID: 3BVQcJZv)

ヒロさんも分かってくれればそれでいいんです。二度と同じ過ちを犯さないでくださいね。それでは、ヒロさんの気も収まったようですし、ロックを希望させて頂きます。
メンテ


© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場