トップページ>掲示板ルーム

攻略掲示板


目指せ闘技王!〜闘技場攻略所〜
日時: 2012/05/24 23:58
名前: ビスケット3号 (ID: vGM53Hsx)

ここは闘技場を攻略するためのスレです。
初心者、熟練者を問わずに皆で攻略していきましょう。
ピアスバグも修正された事ですしね♪
こいつはこの武器の時の立ち回りはこうだとか、
色々話し合ってみんなで闘技場を制覇していきましょう!

HRと名前を書き込んでいただければここに載せますので、住人募集中です。
住人一覧
・ビスケット3号 HR120



闘技場でのタイムを競うのも良いかと思ったので、タイムをここに書くことにしました。
勿論ソロでやった時のタイムですよ。

まずは私から、

△ウルクスス▽
☆1位 ビスケット3号 太刀 2:56
◎2位
○3位

△ロアルドロス亜種▽
☆1位
◎2位
○3位

△ベリオロス▽
☆1位
◎2位
○3位


ここは段々書いていきますので

あと、私個人で護石シミュも受け付けてますよ♪
自分のテーブルが知りたいときには他と同様に何個か良or神おまを書いて下さればシミュしますので、

メンテ
(全部表示中) もどる スレッド一覧 新規スレッド作成

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場