トップページ>掲示板ルーム

攻略掲示板


ジェン・モーランを倒そうの会
日時: 2012/05/04 15:35
名前: ドスジャギイ亜種 (ID: 9Nnvhm.3)

ジェン、倒しましょ

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ジェン・モーランを倒そうの会 ( No.1 )
日時: 2012/05/04 15:44
名前: 祖龍 ◆4GdoLQNWN2 (ID: P6TDBNqK)

ジェン・モーラン?
そんな作業モンスターも倒せない奴に同じようなスレ立てられたら困る

・・・あ、ジェン・モーランか
それなら誰だって倒せる お前しか倒せてないぜ

sageEEEEEEEEEE
メンテ
Re: ジェン・モーランを倒そうの会 ( No.2 )
日時: 2012/05/04 16:03
名前: ドスジャギイ亜種 (ID: 9Nnvhm.3)

やめて
メンテ
Re: ジェン・モーランを倒そうの会 ( No.3 )
日時: 2012/05/04 16:07
名前: 大和・真 (ID: AreV51j3)

>>0
その様子だとたかが上位ジエンすらいけてないように見えますが。
船に出て最初右側にいて、遠くにいる時はバリスタで腕をねらう、近づいてきてしばらくすると体当たりが来るので拘束用バリスタで阻止。解けるまてわの間腕を攻撃し破壊、その後背中に乗り、ひびの入った二ヶ所を破壊。
次に、左側に廻ってくるのでまたバリスタか大砲で撃つ、その後、前方体当たりか押し潰しがくるので拘束用バリスタで阻止(体当たり時は拘束するのが賢明、押し潰しは大銅羅で阻止)。拘束が解けるまでの間、バリスタで牙を攻撃。その後牙に乗り、対巨龍用大タル爆弾を置く、その後、ヒビ二ヶ所を全て壊しきっていないならそこを、壊しきっているなら近接で牙を破壊する。
その後、前方に回ってくるので撃龍槍で突き刺すチャンスになる、二回目に頭が出た所で打つと確実に当たる。
後は自分で攻略して下さい
メンテ
Re: ジェン・モーランを倒そうの会 ( No.4 )
日時: 2012/05/04 16:12
名前: 祖龍 ◆4GdoLQNWN2 (ID: P6TDBNqK)

>>2
分かった
でも殆ど同じようなスレがあることを忘れないで

それならジエン亜種かジェンなのかジエンなのかはっきりしてくれ

正直言うとマジでジエンは作業だ
>>3sナイス
メンテ
Re: ジェン・モーランを倒そうの会 ( No.5 )
日時: 2012/05/04 16:17
名前: ドスジャギイ亜種 (ID: 9Nnvhm.3)

亜種じゃございません
メンテ
Re: ジェン・モーランを倒そうの会 ( No.6 )
日時: 2012/05/04 16:21
名前: 祖龍 ◆4GdoLQNWN2 (ID: P6TDBNqK)

分かった
んじゃあその1行レスどうにかしてくれ

どっかで見たけど太刀?
んじゃあまずはリオレウス亜種狩ってリオソウル作るといいよ
まだそこまで言ってないなら適当にジャギィS一式がいいね
そこでチラッと見えたけど俺はドスジャギィを1分以内に狩れる
G級は流石に5分ぐらいかかるけれどw

ディオスソード改なのはとりあえずOK
双剣ならもっと楽に出来るけどね
メンテ
Re: ジェン・モーランを倒そうの会 ( No.7 )
日時: 2012/05/04 16:39
名前: ドスジャギイ亜種 (ID: 9Nnvhm.3)

改じゃありません。ちなみにHR5で、村はLv8です。それと、僕27秒です。下位ですが。
メンテ
Re: ジェン・モーランを倒そうの会 ( No.8 )
日時: 2012/05/04 19:33
名前: アガサ (ID: yJCxcI5X)

ドスジャギイ5分て遅すぎではないか?
G級でも30秒あれば十分狩れるぞ・・・
メンテ
Re: ジェン・モーランを倒そうの会 ( No.9 )
日時: 2012/05/04 19:37
名前: ランディープ (ID: Cog4dcJN)

>>8
捜索時間も含めば五分いきかねないですよw
メンテ
Re: ジェン・モーランを倒そうの会 ( No.10 )
日時: 2012/05/04 19:41
名前: アガサ (ID: yJCxcI5X)

なるほど捜索時間含めてか・・・

しかし初期位置固定なわけだしどれだけ離れてても5分はないだろ・・・
メンテ
Re: ジェン・モーランを倒そうの会 ( No.11 )
日時: 2012/05/04 23:15
名前: 祖龍 ◆4GdoLQNWN2 (ID: P6TDBNqK)

>>10
だって俺雑魚だしラングロ面倒だし

はい


だってデストルクジオですもの
メンテ
Re: ジェン・モーランを倒そうの会 ( No.12 )
日時: 2012/05/05 10:38
名前: アガサ (ID: D7g8umZS)

強い弱いは人それぞれだが
デストルクジオは十分火力あるぞ?

それだけは言っておく
メンテ
Re: ジェン・モーランを倒そうの会 ( No.13 )
日時: 2012/05/05 19:15
名前: 祖龍 ◆4GdoLQNWN2 (ID: Mo3IgUfn)

>>12
よかった・・・デストルクジオの強さが分かる人が居て。
片手剣前叩かれてたから殆ど強さが分かる人なんて少ないと思ったよ。
まぁジエンに片手剣は不向きだけどね
太刀かハンマーか双剣かなぁ
片手剣はボマーつけてうまくタル爆弾当てないと撃退だもんな・・・(Gエンの方だが 上位なら結構いける)

どっちにしろ片手剣は水中じゃksだし・・・
メンテ
Re: ジェン・モーランを倒そうの会 ( No.14 )
日時: 2012/05/05 21:08
名前: べリオ (ID: aYJ7pdPo)

bO短文しすぎ
さっさとたおせ
メンテ
Re: ジェン・モーランを倒そうの会 ( No.15 )
日時: 2012/05/06 11:56
名前: ランディープ (ID: QuI55rPD)

>>13
片手剣での討伐は時間が少々かかりますが、
バランスが取れてていい武器ですよね^^
自分も片手剣いい武器だと思います。

ジエン・モーランには爆破武器がお勧めです。
自分は破岩鎚ノヴァジオか震撃鎚グロンドギガの覚醒で
討伐できました。バリスタ拘束、大銅羅、撃龍槍の
タイミングを変えてみてはいかがでしょうか?
【↑討伐できない方のみ】
メンテ
Re: ジェン・モーランを倒そうの会 ( No.16 )
日時: 2012/05/20 16:05
名前: ドスジャギィ亜種 (ID: JJ7V/sSW)

ごめんなさい。たおせました(;д;)
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場