トップページ>掲示板ルーム

攻略掲示板


【頑シミュ依頼】相談所【この防具で攻略!】
日時: 2012/04/28 21:23
名前: オナ菌類 ◆h9TADqA7EI (ID: uHEZjaq3)
参照: スレチと言われても気にしないぜ(おい

頑シミュ依頼相談所へようこそ…
頑シミュ受付係のオナ菌類です……
初心者から熟練者までの皆さん大歓迎です!
「ここのクエで止まってる……」
「このスキル付けた防具作りたい…」
等々思ってる人もご安心を!
頑シミュで全て(?)解決出来ます!
まずは
付けたいスキル 使えそうなお守り 武器スロ 要望 性別 HRをお書き下さい
この私が検索しますので良い結果をお伝えします
ご不満があってもできる限り検索しますがなかった場合はご了承ください
それでは検索スタート!
注意事項
短文はお止めください
荒し 迷惑行為もお止め下さい
出来る限り安価はおつけ下さい
           dyオナ菌類

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【頑シミュ依頼】相談所【この防具で攻略!】 ( No.1 )
日時: 2012/04/29 00:30
名前: クロノス (ID: JAu46eL6)

ちょっと頼んでもいいですか?
HR91 性別 男 ハンマーのいいスキルの組み合わせないですか?
付けたいスキル 高級耳栓 斬れ味レベル+1 KO術 砥石高速化 集中
集中は無理そうなら付けなくてもいいです
使えそうなお守りはとりあえず
溜め短縮+4スロ空き3
KO+6
匠+4
聴覚保護+4 KO+4 以上です
お願いしますm(_ _)m
メンテ
Re: 【頑シミュ依頼】相談所【この防具で攻略!】 ( No.2 )
日時: 2012/04/29 23:01
名前: オナ菌類 ◆h9TADqA7EI (ID: .lvPCLl2)
参照: スレチと言われても気にしないぜ(おい

>>1
ごめんなさい集中は無理みたいです……
とりあえず4つは付けられましたので
男/剣/スロ0
ヘリオスZ
大和・極【胴当て】
ヘリオスZ
バンギスx
ヘリオスZ
スキル 高級耳栓 切れ味レベル+1 KO術 砥石高速化
防御力601
お守り聴覚保護+4 KO+4
まだありますので不満があるようでしたらお尋ねください
メンテ
Re: 【頑シミュ依頼】相談所【この防具で攻略!】 ( No.3 )
日時: 2012/05/01 11:07
名前: クロノス (ID: YOLtIdqN)

おお
ありがとです
ところでお守りはなんですか?

お守りわかりました〜
ありがとです〜
非常に助かりました〜m(_ _)m
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場