トップページ>掲示板ルーム

攻略掲示板


怒り喰らうイビルジョー(その他も)攻略
日時: 2012/04/23 22:18
名前: げーまー (ID: ub/1Wp6G)

怒り喰らうジョーが倒せません。
武器は双剣のアルコバレノです。
誰かアドバイスしてくれ〜ちなみにフレンド募集中
1676-4499-4836です。交換日記を楽しもうじゃないか。

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 怒り喰らうイビルジョー(その他も)攻略 ( No.1 )
日時: 2012/04/23 22:32
名前: なんだかんだすすんできた狩人 (ID: SnfkZ24p)

イベントの怒りたおせました大剣です
全身ジンオウZ一式に武器ジンオウ亜種の大剣最終強化
結構疲れました
メンテ
Re: 怒り喰らうイビルジョー(その他も)攻略 ( No.2 )
日時: 2012/04/24 02:03
名前: かず (ID: Wg/eb7Bv)

ジンオウガのガンス最終で行ってきました
防具はガンキンに砲術つけていったけど
ジョー飢餓にはあんまり意味ないかな
砲撃する暇なかったね(俺が下手なだけ)
まぁ40分かかりました

個人的にはランスのがいい気がする
あと毒肉はフルで使いましたね
メンテ
Re: 怒り喰らうイビルジョー(その他も)攻略 ( No.3 )
日時: 2012/04/24 16:53
名前: 垈崇 (ID: zub3bE2H)

同スレ建てんなよ。検索してなかったらたててもいいけど検索したら出るぞ。
そして>>0は絶対こう言うぞ。「確かにありました。しかしこのスレでは怒り喰らうイビルジョー以外もOKです。なのでパクリではありません。」
メンテ
Re: 怒り喰らうイビルジョー(その他も)攻略 ( No.4 )
日時: 2012/04/25 20:33
名前: げーまー (ID: 2/54lGbC)

1そうですかぁ、あいつ結構怖いから
2まじですか、じやぁブラキディオスで
やってみようかな
3そうですよ。そのとうりですけど?だからパクリじゃないですよ。
皆さんありがとう!まだまだ募集中!
メンテ
Re: 怒り喰らうイビルジョー(その他も)攻略 ( No.5 )
日時: 2012/04/25 21:19
名前: アカム ◆yGEMBkDxTE (ID: I/a6xfyQ)

>>4
じゃあなにを攻略する?
メンテ
Re: 怒り喰らうイビルジョー(その他も)攻略 ( No.6 )
日時: 2012/04/25 21:24
名前: げーまー (ID: 2/54lGbC)

ラギア希とか、ナルガ希とかね。
メンテ


© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場