トップページ>掲示板ルーム

攻略掲示板


火薬岩祭りマジ最高
日時: 2012/04/21 11:07
名前:  (ID: /X8QlGc.)
参照: PCから

イベクエの火薬岩祭りマジ最高ですけどw

乱入のブラキ捕獲したら基本報酬(フリ−ハント)に天殻2つに部位破壊報酬に宝玉1つ。マジ最高なんですけどwちょっともう一回行ってくるわw

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 火薬岩祭りマジ最高 ( No.1 )
日時: 2012/04/21 11:42
名前: 議長だお。 (ID: 47Xn90c4)

どんだけ自慢したいんだwww
ここでも自慢してるしwww↓

砕竜の宝玉スレより
火薬岩祭り?イベクエの乱入でブラキでる
俺は捕獲して、基本報酬で天殻2つに部位破壊報酬で宝玉1つでた。マジです

自慢だけですれたてんな
メンテ
Re: 火薬岩祭りマジ最高 ( No.2 )
日時: 2012/04/21 19:19
名前:  (ID: /X8QlGc.)
参照: 3DSから

自慢とはいってないだろ、まず攻略情報掲示板なんだから。情報の内だろ。
まあこんな事だけに立てるのも悪いと思うが自慢だけでスレを立ててたら参照の数てきにフルボッコにされてるわw
メンテ
Re: 火薬岩祭りマジ最高 ( No.3 )
日時: 2012/04/21 19:26
名前: 星龍 ◆0fJXtI96jw (ID: jP8jb0Sk)
参照: http://g.monhan.com/

>>2
悪いと思うなら立てないでくださいw
いずれフルボッコにされますよ、
宝玉スレで書いたんだから、わざわざスレたてて
もう一回言う必要ないでしょう
このままだと本当に自慢になりますよ
>>1のように、人の見方によってもう自慢とおっしゃってる
方もいらっしゃることですし♪

sage
メンテ
Re: 火薬岩祭りマジ最高 ( No.4 )
日時: 2012/04/21 21:40
名前: お前何様? (ID: t1alKHBh)

>>3

わざわざレスして…

文句言って…挙げ句に下げかよ…

テメーはスルースキルすらないんだな
メンテ
Re: 火薬岩祭りマジ最高 ( No.5 )
日時: 2012/04/21 21:47
名前:  (ID: /X8QlGc.)
参照: 3DSから

僕が悪かったです、改めて考えると1,3、4が釣られてるだけでした
メンテ
Re: 火薬岩祭りマジ最高 ( No.6 )
日時: 2012/04/21 22:50
名前: カス (ID: IuG0sNpY)

狩さん、みんなから自慢してると思われるのはこの理由があるからだと思うんですけど・・・。
1 わざわざスレたてて自慢してる。
だと思うんです。あと、他のスレで自慢したら?これって無駄スレ?って思うんですけど?
メンテ
Re: 火薬岩祭りマジ最高 ( No.7 )
日時: 2012/04/21 23:57
名前:  (ID: /X8QlGc.)
参照: 3DSから

もういいんですよそんなこといわなくて俺の為に、、、ありがとう

スレロックします。1,4盛大にヨロコベ
メンテ
Re: 火薬岩祭りマジ最高 ( No.8 )
日時: 2012/04/22 00:02
名前:  (ID: x/ZOWkuD)
参照: 3DSから

と思ったらパスワード入れてるのにロックできないので下げて下さいお願いします
メンテ
Re: 火薬岩祭りマジ最高 ( No.9 )
日時: 2012/04/22 04:40
名前: 祖龍 ◆4GdoLQNWN2 (ID: YH4bpTtH)

下げるのはいいですが火薬岩運びって何個運ぶんですか?
10個とか100個とかだったらやりません出来ません

逆に運べるほうがすごいです
天穀なんて雪合戦してればいいんです
メンテ
Re: 火薬岩祭りマジ最高 ( No.10 )
日時: 2012/04/22 18:41
名前:  (ID: x/ZOWkuD)
参照: PCから

あげんなつってんだ、3個だからやってこい10個とか100とかってばっかじゃね-のw
メンテ
Re: 火薬岩祭りマジ最高 ( No.11 )
日時: 2012/04/22 20:19
名前: 経寝区 (ID: Friv1Svv)

>>10
お前もあげるな。無駄スレたてといてロックできません〜なんて言うやつにバカって言う権利はない!
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場