トップページ>掲示板ルーム

攻略掲示板


モンハン3G 『絆』本部
日時: 2012/04/07 12:09
名前: ☆豆猫☆ (ID: 8fQ.SN6h)
参照: http://元 この頃始めたハンターにゃんです

皆さん、やっと本部が完成しました!
今までは雑談掲示板でテスト用スレを使っていました。
■□■□■□■□■□■注意■□■□■□■□■□■
*ここではごく真面目に活動すること
*モンハン3G関連でお願い致します。
*喧嘩は止めに入ります。どうしても収まらないようでしたら両者ブラリス送りです。
*新しく会員制度を作りました。
*進み具合に対する侮辱行為は禁止
*『無駄スレ』などの発言をした方は即ブラリス送りです。
*人に迷惑をかけるようでしたら注意をさせていただきます。
*心はなるべく広くおおらかに活動する事。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
☆スレ主の進み具合☆ 新たなデータ
HR1
☆3のクエスト中
プレイ時間 約20:00
悩んでるクエスト『彩鳥・クルペッコの狩猟』
武器 太刀のウインドイーター
防具 色々
フレコ 4897-6846-5704
☆★☆★会員書★☆★☆
名前
HR
プレイ時間
一言
☆★☆★☆★☆★☆★☆
テストスレの方も会員書はお書きください。
皆さんで攻略頑張ろう!

メンテ
Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: モンハン3G 『絆』本部 ( No.1 )
日時: 2012/04/09 20:28
名前: ☆豆猫☆ (ID: lnQAEzBC)
参照: http://元 この頃始めたハンターにゃんです

会員様を表示するとこです

・ネコs
・アルケー死神s
・ゆうやs
・クロノスs
・ベルセs
・俺イビルws
・ななしs
メンテ
Re: モンハン3G 『絆』本部 ( No.2 )
日時: 2012/04/08 17:17
名前: ☆豆猫☆ (ID: dHH6X84T)
参照: http://元 この頃始めたハンターにゃんです

連絡です。

テスト用のスレは昨日をもちましてロックさせていただきました。
これからはここのスレでの活動ですのでよろしくお願いします♪
メンテ
Re: モンハン3G 『絆』本部 ( No.3 )
日時: 2012/04/07 12:11
名前: ☆豆猫☆ ◆R0f0JLhnUI (ID: 8fQ.SN6h)
参照: http://元 この頃始めたハンターにゃんです

トリップ着けました

そして開館でーす!
どしどし来てください!!
メンテ
Re: モンハン3G 『絆』本部 ( No.4 )
日時: 2012/04/07 12:11
名前: ネコ (ID: OadenFoE)

名前 ネコ
HR 50
プレイ時間 342:30
一言 これから宜しくお願いします!
メンテ
Re: モンハン3G 『絆』本部 ( No.5 )
日時: 2012/04/07 12:15
名前: ネコ (ID: ???)

豆猫さん以外の人の中で一番乗りだぜ!
やったあ〜^_^
追記:短文スマソm(_ _)m
メンテ
Re: モンハン3G 『絆』本部 ( No.6 )
日時: 2012/04/07 12:15
名前: ☆豆猫☆ ◆R0f0JLhnUI (ID: 8fQ.SN6h)
参照: http://元 この頃始めたハンターにゃんです

>>4
早いですね♪
これからもよろしくお願い致します!
一人目はネコsでした!
メンテ
Re: モンハン3G 『絆』本部 ( No.7 )
日時: 2012/04/07 12:20
名前: ☆豆猫☆ ◆R0f0JLhnUI (ID: 8fQ.SN6h)
参照: http://元 この頃始めたハンターにゃんです

豆猫落ちまーす。
1時間後くらいには戻れると思いまーす!
皆さんも落ちるときは報告をしてくださいね♪
メンテ
Re: モンハン3G 『絆』本部 ( No.8 )
日時: 2012/04/07 12:22
名前: ネコ (ID: OadenFoE)

>>7
了解でーす!
メンテ
Re: モンハン3G 『絆』本部 ( No.9 )
日時: 2012/04/07 13:13
名前: アルケー死神 ◆o5gkwSW1Z. (ID: aY7qy8EW)

名前 アルケー死神
HR62サブ1
プレイ時間約450時間
一言 よろしくお願いします。
メンテ
Re: モンハン3G 『絆』本部 ( No.10 )
日時: 2012/04/07 14:02
名前: ゆうや (ID: ppfcDILn)

名前 ゆうや
HR 2
プレイ時間約93:57 
一言 豆猫さん以外の方の中で3番目かぁ〜、一番乗りが理想だったがいいや...。 みなさんで仲良く楽しくいきましょう\(^o^)/
メンテ
Re: モンハン3G 『絆』本部 ( No.11 )
日時: 2012/04/07 14:11
名前: ☆豆猫☆ ◆R0f0JLhnUI (ID: 8fQ.SN6h)
参照: http://元 この頃始めたハンターにゃんです

ただいまぁ!
これからモンハン進めるんで落ちますw

>>9 >>10
2人ともよろしくお願いします!
皆さんプレイ時間長いですねぇ!
メンテ
Re: モンハン3G 『絆』本部 ( No.12 )
日時: 2012/04/07 14:35
名前: ゆうや (ID: ppfcDILn)

全然ですwみなさんのほうがすごいですよ!!
僕は、当日かったはいいのですが、購入しただけで、
まだ未クリアであったマリカをプレイしていたので遅くなった、...という経緯でこの結果ってわけですwwはい。

それではモンハン進めるんで落ちま〜す(^_^)/~ 
メンテ


© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場