トップページ>掲示板ルーム

攻略掲示板


H−MEN相談所
日時: 2013/01/15 20:30
名前: H‐MEN (ID: nbFTiVvl)

みんな、僕に悩みを打ち明けて解決しよう!

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 無限金稼ぎ! ( No.55 )
日時: 2012/05/09 20:19
名前: アルバトリオン (ID: HLVUeGlS)

ネギまバグとは
食事で猫の手配上手を発動させ、
オンライン港に行き、上位イベクエの、『ネギま! 凍る世界の吸血鬼』を受柱 クエスト出発し、クエスト開始直後、
ネコタクチケットが届き、それを納品して、上位のネブラ素材 報酬金をキギネブラを倒さずに貰えるというバグ
オンライン港じゃないと無理

使っている人は上位ネブラ素材がいるやつ、初心者ぐらい
ほとんどの人は使わない
メンテ
Re: 無限金稼ぎ! ( No.56 )
日時: 2012/05/09 20:23
名前: ユウスケ (ID: MDZ8Utfm)

>>55
なるほど
ありがとうございます
そのクエストは今でも受け取れるんですか?
短文すいません
メンテ
Re: 無限金稼ぎ! ( No.57 )
日時: 2012/05/09 21:06
名前: カス (ID: ccK4Refe)

受け取ることは出来ますが、バグ自体は修正されてる可能性が高いですよ。
まぁ使った自分はこんなこと言えませんが。
あと、ネギまバグは使わないほうがいいですよ。みんなから批判されるだけです。まぁ、あくまでも批判された自分の見解ですが…。
メンテ
Re: 無限金稼ぎ! ( No.58 )
日時: 2012/05/09 22:11
名前: 大和・真 (ID: OPsFbjbl)

>>53
人のこと言えんだろと言われても…一応国語関係ではトップなんですがw(自慢乙)
そもそもさっき書いた文章の中で何か間違いでもありますか?
メンテ
Re: 無限金稼ぎ! ( No.59 )
日時: 2012/05/09 23:04
名前: X+Aのスラアク厨 (ID: L.zRKnww)

>>56>>57
まだパッチ当てられてないからねぎまバグはまだできますよ・・・

>>58
一目見たところ
句読点の使い方間違い
×国語力が欠けている○国語力が乏しい
あと間違い と言うほどではないが『助けたということになるのかな』の『という』はいらない

まぁ俺も国語力乏しいから人のこと言えんけどねw

メンテ
Re: 無限金稼ぎ! ( No.60 )
日時: 2012/05/10 17:22
名前:  (ID: P8Ytacqk)
参照: PCから

52、似てたらそれでいい。A型だがおおざっぱなもんで、でもぱっとみ おつ って読んだだろ
メンテ
Re: 無限金稼ぎ! ( No.61 )
日時: 2012/05/10 19:30
名前: 3Gから始めた未熟者 (ID: DBGcbekT)

>>52>>58
ほんとこういうやつきもい
自分が文間違えてるくせに人を
身下すなんて・・・
どうせ国語でトップとか嘘だろ
こんな奴がトップって
学校ならどんだけ馬鹿の集団なんだよwww

別に乙でも己でもいいやないか
似てるし、個人の自由だろ
糞ガキはだまって寝てろ(永眠ねっ!!!)

ちなみによくは知らんが、国語力は文や漢字全体
だからここでは「漢字力」のほうがふさわしい

分かったら勉強しろ!!!
メンテ
Re: 無限金稼ぎ! ( No.62 )
日時: 2012/05/10 20:37
名前: 大和・真 (ID: SHaC8BUS)

ああ、そうだ受験でしたよw
勉強しな確実に落ちる…
ちなみに、ガキという言葉も漢字あるのはご存知? 『餓鬼』ですよ、そのへんもあまいねぇ…←人のこと言えん……
己と乙どちらでもいい、個人の自由とか仰ってますが、大人になったら恥かきますよ?
なんだかんだ言って、まずはみなさんには敬語を覚えていただかないとねぇ…ま、せいぜい頑張って下さい
学校の奴ら馬鹿の集団言うてますが、普通に関関同立、龍谷、東大とか行ってますからね? うちの学校なめんといて下さいよ。
なんなら逆に、あなたの学校も評価つけましょうか?
うちの高校、日本の全高校の中でもトップクラスに評価悪い、頭もあまり良くない、マナーも悪い等色々ありますが、それでもすごく真面目で、超難関大学とかにも受かってるんですよ?
調べたらその高校名分かります、今年からはもう学校名変わってますがね
メンテ
Re: 無限金稼ぎ! ( No.63 )
日時: 2012/05/10 21:24
名前: カス (ID: Gn5jcBbi)

っていうか関係無いことを話さないでください。無限金稼ぎ法を探すんですよ。国語力が0とかそんな話題話すところじゃ無いから!
メンテ
Re: 無限金稼ぎ! ( No.64 )
日時: 2012/05/10 21:39
名前: 大和・真 (ID: SHaC8BUS)

おっと、要らんこと話し過ぎましたね、調子に乗りすぎたか…詫びます

無限金稼ぎ…というか、別にクエストいかなくても使う必要がないと見なしたものは片っ端から売却すれば軽くmaxいきますよ(3の時そうでしたし)
メンテ
Re: 無限金稼ぎ! ( No.65 )
日時: 2012/05/10 22:09
名前: 死神 (ID: GrfJzt/I)

グラミラ4人でやったら3分でオワタ(ウソくさいけどこれは本当です)
メンテ
Re: 無限金稼ぎ! ( No.66 )
日時: 2012/05/11 22:56
名前: X (ID: yRWdgbqP)

>>62餓鬼の意味ggrよwww
って言ったらまた面倒なことになりそうだしなー・・・

グラミラ4人で3分はできなくもないんじゃね?
メンテ
Re: 無限金稼ぎ! ( No.67 )
日時: 2012/05/11 23:11
名前: お肉 (ID: w02973Uk)
参照:

>>66火事場つかえば何でもいけると思う(4人で)
メンテ
Re: 無限金稼ぎ! ( No.68 )
日時: 2012/05/12 00:48
名前: X+Aのスラアク厨 (ID: PZX3i7C4)

グラミラで火事場って結構辛そう・・・www

訓練所のレウスがワールドツアーしすぎ萎えたorz
メンテ
Re: 無限金稼ぎ! ( No.69 )
日時: 2012/05/12 16:47
名前: カス (ID: 4pkZTxkO)

金稼ぎ方法
1 使わない武器を売る
2 狩ったモンスターの素材を全部売る
3 怪力の種、忍耐の種、ウチケシの実など、高価な種や実を売る
こんなところでしょうか…。役にたったら嬉しいです。
メンテ
Re: 無限金稼ぎ! ( No.70 )
日時: 2012/05/12 19:25
名前: 3Gから始めた未熟者 (ID: OTpK3fyX)

>>62
マナーが悪いのに真面目ってどういうことだよwww

真面目だったらマナー気にすると思うが・・・

金稼ぎはグラン素材を売り払えばすぐ貯まります
黒鱗一個でも11000だからねぇ
メンテ
Re: 無限金稼ぎ! ( No.71 )
日時: 2012/05/12 21:17
名前: ペケ (ID: vNNayPLx)

こんちわ。
話題を盛り上げた張本人です。
ことは全てわたしから始まったww
メンテ
Re: 無限金稼ぎ! ( No.72 )
日時: 2012/05/13 10:50
名前: 大和 (ID: .NRplC52)

>>70
いや…真面目とは言いましたが…勉強面での話で、その他においては……
まぁ、あまり深いことは気にせんといて下さいw
メンテ
Re: 無限金稼ぎ! ( No.73 )
日時: 2012/05/15 16:42
名前: カス (ID: ???)

っていうか大和さん、名前変えたんですか!気付きませんでした!短文での書き込みすみません……。
メンテ
Re: 無限金稼ぎ! ( No.74 )
日時: 2012/05/19 20:15
名前: 13歳 (ID: 4cHTsSfa)

村1ケルビの角いきまくったら800Zずつたまりますよ
メンテ
Re: 無限金稼ぎ! ( No.75 )
日時: 2012/06/02 15:41
名前: カス (ID: shNhxoIr)

No74へ
それなら怪力の種系を売る方法のほうがずっと効率が良いと思いますが。あっ、別にあなたの方法を否定している訳ではないのでご安心してください。
メンテ
Re: 無限金稼ぎ! ( No.76 )
日時: 2012/05/30 22:26
名前: H−MEN (ID: rIyfuiAF)

      \                  /
       \    ;;;--‐''''::::::::::::::::::ヽ        _,,−''
          /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::、    _,,−''
`−、、      /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::、        _,,−''
    `−、、 i':::::::::::::::::/、::::::::::::::::::::::::::::::::::::i         
         |::::::::::::::/  :、:::::::::::::::::::::::::::::::::|  
         |::::::::;/ ‐─ ヽ─ヾ::::::::::::::::::::|   なんでやねん
────   .|:::::i'   ヾ●) (●ノ   `i:::::::|  
         .゙:、:|    "" ノ 、 ゙゙     |:::/
            |      (__)     |     
    _,,−'     .i    ^t三三テ'    ,!   `−、、
_,,−''         ヽ、          ノ       `−、、
        .     \___    ___/
メンテ
Re: 無限金稼ぎ! ( No.77 )
日時: 2012/06/02 15:44
名前: カス (ID: shNhxoIr)

荒らしてるけどなんか凄いw
っていうか普通に注意してください。荒らすとせんないのでw
メンテ
Re: 無限金稼ぎ! ( No.78 )
日時: 2012/06/02 22:03
名前: ペケ (ID: BSddLdXc)

初めまして、今から下記の文章を読み終わったら
時計を見てぴったり五分計ってください。
============================================================
この文章を読み終わったあなたの意識は無意識の内にタイムスリップし、
戦争時代の何もないただっ広い空き地に逝きます。
そこで女の子が一人で遊んでいると思いますが、
正直その子の肌はものすごい火傷を負っているので、ボロボロになっています。
あなたはその子が満足するまで遊んであげないと帰ってくることは出来ません。
その遊ぶ時間なのですが、人によってバラバラです。
10分で女の子が満足してくれる場合もあれば数年相手した人も居ます。
しかしそれはあくまで意識の体感時間なので、実際には数分程度で終わります。
ただ問題はその女の子に対して、ずっと笑顔で対応しなければなりません。
動くのも不思議なぐらいの大怪我を負っていますが、
帰ってきたければ、笑顔で相手をするしかありません。
女の子も笑顔になり、「ありがとう」と言ってくれば終わりです。
========================================================
理解できましたか?
それではスタートの合図できっちり五分計ってください。五分後に意識が飛びます。
(文章を読んだ人は間違いなく意識が飛ぶので、
計らないといけない決まりはありません。目安なだけです)
※信じてない人も五分経ったら解ります。

それでは
ス タ ー ト

メンテ
Re: 無限金稼ぎ! ( No.79 )
日時: 2012/06/02 23:23
名前: 両断ブレイカー (ID: U3r5Eltd)

……で、これと金稼ぎとは何の関係があるんですか?
長文乙です
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場