トップページ>掲示板ルーム

攻略掲示板


片手剣で村ナバル!!
日時: 2011/12/25 12:46
名前: 空気殺し (ID: oArTNC3F)

片手剣で村の下位のラストナバルデウスを狩ろうかと思います。
ラギアソードで勝てますかね?
それと、これを持って行った方がいいアイテムや防具を教えてください。
ちなみに、今の防具はフロギィシリーズに高速砥石と護石のオートガードです。

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 片手剣で村ナバル!! ( No.1 )
日時: 2011/12/25 13:28
名前: 奈場る (ID: jQ6eG5UW)

ラギアソードとアロイセットでも倒すには倒せましたよ。
ただ、とても時間がかかり大変でした。序盤は頭部髭を狙ってひたすら切り、エリア3まで追いこんだら撃竜槍(でしたっけ?)と水中バリスタ、タル爆弾等でダメージ稼ぎます。
ご存じだとは思いますが、3まで追い込めれば、クエ失敗しても、もう1度受けると続きからできます。開始時からエリア3に移動可能なので、うまくやれば撃竜槍3回当てることもできますよ^^
メンテ
Re: 片手剣で村ナバル!! ( No.2 )
日時: 2012/04/10 10:20
名前: 天才くん (ID: .Qp3GLr1)

返信遅れてすいません

その装備でもなんとかいけると思います

がんばってください!!
メンテ
Re: 片手剣で村ナバル!! ( No.3 )
日時: 2012/04/10 22:54
名前: れうす!! ◆0rkJfCvPM2 (ID: HmGPSqOD)

装備は全く問題ない おれはジャギィでいったな

なによりあいつとの戦いに慣れるのがいい
些細な動き 振り向きとかで飛ばされるからそれらに
あわせて早めに軌道に乗るのがベスト

乗れないと回復消費が激しいんでwwww

あと息が上がりがち 要準備

まあいけるさ 
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場