トップページ>掲示板ルーム

攻略掲示板


イベントの獄界の門番がクリアできません
日時: 2012/03/23 15:01
名前: ご苦労 (ID: nflbImLO)

今日配信されたイベントクエスト
獄界の門番がクリアできません
ソロでやったんですがタイムアップでした
武器は冥対剣エントラージです

メンテ
(全部表示中) もどる スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: イベントの獄界の門番がクリアできません ( No.2 )
日時: 2012/03/23 19:04
名前: らにののの (ID: xz4Dr2qN)
参照: http://www.nanzaki.com/

にらにらにらにらにらにらにらにらにらにらにらにらにらにらにらにわ
メンテ
Re: イベントの獄界の門番がクリアできません ( No.3 )
日時: 2012/03/23 20:55
名前: 田中 (ID: A4A46Tba)

強いな…
メンテ
Re: イベントの獄界の門番がクリアできません ( No.4 )
日時: 2012/03/24 10:44
名前: タバケイ ◆qFObQFfg.c (ID: 1DlaCd7K)
参照: こんな無駄スレ立てんじゃねぇ

こんな『助けを求めるスレッド』
立てんなって、ルールにも書いてあるじゃん。
それともなんなの?文字読めないの?バカなの?死ぬの?




糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ
メンテ
Re: イベントの獄界の門番がクリアできません ( No.5 )
日時: 2012/03/24 11:05
名前: 通行人 (ID: HcG/PUHk)

>>4

大体合ってるが厨房乙
まぁ単スレは立てないで頂きたいな
メンテ
Re: イベントの獄界の門番がクリアできません ( No.6 )
日時: 2012/03/25 02:31
名前: SouthernCrossKnights (ID: rg.VKHIv)

sageらしいよ
みんなで攻略方法を探そうとかならOKなんじゃ・・・
           by.南十字星の戦士
メンテ
Re: イベントの獄界の門番がクリアできません ( No.7 )
日時: 2012/03/26 09:19
名前: 単発通行人 (ID: 0QdRzUcj)

こんな『助けを求めるスレッド』
立てんなって、ルールにも書いてあるじゃん。
それともなんなの?文字読めないの?バカなの?死ぬの?


キミがねW
メンテ
Re: イベントの獄界の門番がクリアできません ( No.8 )
日時: 2012/03/26 12:02
名前: t245 (ID: haaIpJos)

なんかデカくてやたら体力と攻撃が高いけど攻撃のほうは龍耐性上げれば減らせる分ランディラギ亜よりはまし
問題は耐久値がバカ高くて全然ひるまないので隙できないのとそのせいで滞龍止めれないわ解けないわ隙が無くて攻撃機会減ってダメ効率減るし部位破壊も全然できないです
人によってはハメられないからランディラギ亜のほうが楽とか言ってますね

とりあえず閃光玉持って滞龍潰してなるべく変身させないほうがいいかもです
装備はゴールドルナに龍耐性大つければダメ減らせますよ
破壊王で部位破壊も少しだけやり易いですし未破壊部位がよろけやすいです

どちらかというと3落ちより時間がきついですね
他のサイトではソロ覚醒パチンコで普段の倍かかったと言ってましたし相当タフです
ソロにはきついですね
そのサイトの皆さんは雷より爆破のほうがいいって言ってましたよ
雷だと時間が厳しいみたい
自分ガンナーやらないのでわかんないですがジンオウガはガンナーのほうが楽みたいですよ
爆破弓のカモらしいです

ランディラギ亜といいステータス改造し過ぎ
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場