トップページ>掲示板ルーム

攻略掲示板


☆イベントクエスト総合攻略☆
日時: 2012/03/13 15:14
名前: Cyclone ◆//Muo9c4XE (ID: ???)

初めましての方は初めまして。
Cycloneと申します。
攻略掲示板でイベントクエストの攻略スレを立てているのが一つのクエストだけに絞り込まれているので
どのイベントクエストでも攻略情報を交換出来るスレが出来ればいいなぁ・・・と思って受験前にスレを立てると言う無謀を働きました。
<G級のイベントクエスト>
「」の→は攻略法を記載してくれた方へのレスアンカ0となっています。
「電撃ランディーブ」>>2
「ケロロ軍曹・侵略作戦」>>4-5
「範馬刃牙・漢の檻(※うちのPCがバカだからか、変換できないので漢字は「檻」の方を使っています)」
「ファミ通・大角と巨鎚、決戦!」
「JUMP・連撃の炎戈竜」
「凶いの兆し」>>1
このG級イベントクエスト達の攻略情報を交換しませんか?
クリアした時の武具・立ち回り等。
関係ない質問は禁止ですがイベントクエストについての質問はOKです。
※荒らし、短文レスは禁止。

※需要がなさそうなのでロックします

メンテ
(全部表示中) もどる スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ☆イベントクエスト総合攻略☆ ( No.2 )
日時: 2012/03/02 15:23
名前: キー ◆aFRIG6KgHQ (ID: MFpXe/3j)

>>1
呪いではなく凶いですよ
たしか読み方はわざわいのきざしだったはず・・・・・

【クエスト名】ランディープ
【武器】ガンランス(ジンオウガ亜種)
【防具】匠覚醒零点テンプレ
【立ち回り】基本は胸狙いでツンツンする。大放電が来たら大バクステで範囲外に逃げる
捕食は閃光で阻止、疲労したらひたすら胸を突く
うまい人は25〜30分くらいで倒せるので
メンテ
Re: ☆イベントクエスト総合攻略☆ ( No.3 )
日時: 2012/03/02 15:41
名前: Cyclone ◆//Muo9c4XE (ID: 6elaXgh0)

>>1
修正しました。指摘ありがとうございます。
攻略法もありがとうございます。
>>2
あれって、ランディーブなのかランディープなのか分らなくなって来ましたww
攻略法感謝♪
>>0に追加しておきます。
メンテ
Re: ☆イベントクエスト総合攻略☆ ( No.4 )
日時: 2012/03/08 22:34
名前: フロギィ ◆TpifAK1n8E (ID: 5gL7/s5n)

ぁ・・・
ほぼ同じスレを立てた記憶がある・・・

ケロロ軍曹・侵略作戦は小さいのを集中狙いすればいい
でかいのは基本回避しながら無視
メンテ
Re: ☆イベントクエスト総合攻略☆ ( No.5 )
日時: 2012/03/08 22:57
名前: たんしよ (ID: a1eTdi1W)

>>4
煙玉持ってくとかなり楽になる
ちっちゃいから範囲の広い技出しまくればいい
メンテ
Re: ☆イベントクエスト総合攻略☆ ( No.6 )
日時: 2012/03/09 13:29
名前: Cyclone ◆//Muo9c4XE (ID: Fvyb2nc0)

>>4-5
ありがとうございます。
>>0に載せて置きました。

これからここは過疎りそうですねw
イベクエのアルバも上位だったしw
メンテ
Re: ☆イベントクエスト総合攻略☆ ( No.7 )
日時: 2012/03/09 16:45
名前: キー ◆aFRIG6KgHQ (ID: FoKm/X.j)

最近来てなかったので

【イベントアルバ(名前忘れたwww)】
【装備】匠5のお守りで匠覚醒高級耳栓砥石高速化
【武器】グロンド・キガ
【立ち回り方】振り向きにスタンプ、溜め2を当てていく
飛んだら閃光玉、怒っていたら戻り玉を使う
スタンしたら縦3これで大体10〜30位で討伐できる

ふと思ったこのスレ必要なのかと・・・・
メンテ
Re: ☆イベントクエスト総合攻略☆ ( No.8 )
日時: 2012/03/13 15:13
名前: Cyclone ◆//Muo9c4XE (ID: 1MaiBlJ9)

>>7
うーん、どちらかと言うとG☆3のクエストも攻略した方が良いと思うけどねw
現に○○がクリア出来ないとかいうスレ立てる輩が居るしw
>>0にのせとくb
メンテ


© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場